2014年11月07日

飾れる付箋?ひいらぎ付箋、入荷しました!

朝は暖かいな〜と思ったのですが、急に冷え込んできましたね。
この時期、やはり薄着は禁物です。

クリスマスの新商品、今までにない斬新なアイテムが入荷しましたよ。
FullSizeRender.jpg
ひいらぎ付箋 ¥380+税
ひいらぎの葉っぱの形の付箋紙。
普通に付箋メモとして使って頂いてもいのですが、カードやプレゼントに添えたり、
付属のリング型台紙に貼っていただくと、なんとリースが出来上がるのです!
画期的ですね〜〜〜〜。



IMG_5704.jpg
こんなかわいい差し入れをいただいちゃいました!
Cath Kidstonのビスケットです。
ストロベリー&クリーム味、箱はもちろん、ストロベリー柄。
しばらく飾ってからいただくことにいたしましょう。
ありがとうございました!



FB-f-Logo__blue_29.png cha*chaのFacebook始めました。「いいね!」して頂けると嬉しいです!!


ランキングに参加しています。ポチッとひとつよろしくど〜ぞ〜。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
ラベル:シーズン

2014年11月05日

クリスマスマスコット、今年もたくさん入荷しました!!!

夕方になると一気に冷え込んできますね。
今日は、11月5日・・・クリスマス商品の売り場を作り始めました。
手作り雑貨のクリスマスイベントは、今年はちょっとゆっくりめの11月24日スタートですが、先行でpuyu*puyuさんとYUKIさんのリースと仕入れ商品はクリスマススタートです。

毎年人気のクリスマスマスコット、今年もたくさん入荷しました!
もともとはガーデンマスコットですが、玄関やトイレなどの小さなスペースに飾っている方も多いのです。
価格は、¥320+税〜¥750+税

P1330933.jpg

P1330955.jpg

P1330949.jpg

P1330946.jpg

P1330939.jpg

P1330937.jpg

P1330935.jpg


他にもいろいろありますよ〜〜〜。
いくつか並んでいると、とってもかわいいです!!どうぞ店頭で現物をご覧になってくださいね。


FB-f-Logo__blue_29.png cha*chaのFacebook始めました。「いいね!」して頂けると嬉しいです!!


ランキングに参加しています。ポチッとひとつよろしくど〜ぞ〜。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
ラベル:シーズン

2014年10月25日

突然ですが・・・・バスケット大特価市、開催します!!(・・というか、してますっ!!)

突然ですが・・・・バスケット大特価市、開催します!!
もう長くお取引をしておりますカゴ問屋さんに、バスケットや小さなインテリアをとってもお買得な価格でご提供頂きました。
ということで、急遽、今日から「バスケット大特価市」スタートです!
ほぼ全品50%OFF以上!!在庫限りとなりますので、どうぞお早めに!

P1330848.jpg

P1330856.jpg
WOODイーゼル 各¥280+税  WOODフック 各¥300+税

P1330853.jpg
煮柳一本手バスケットミニ 各¥350+税  染柳リネン楕円バスケット 各¥380+税
ワイヤーハート手付き 各¥300+税

P1330855.jpg
ワイヤートルソー 各350+税  ワイヤーハート 各¥200+税
WOOD花台 各¥400+税

P1330851.jpg
山型ピクニック ¥750  煮柳フタ付き ¥680〜990+税
煮柳革手付きバスケット ¥780〜1100+税

・・・などなど。お買得品がいっぱいです!!




FB-f-Logo__blue_29.png cha*chaのFacebook始めました。「いいね!」して頂けると嬉しいです!!


ランキングに参加しています。ポチッとひとつよろしくど〜ぞ〜。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


2014年10月23日

年末に向けて・・・白雪ふきんのオススメ柄は?

cha*chaの人気、そしてド定番アイテム「白雪ふきん」。
年末に向けて・・・クリスマスのプチギフトやお年賀としてもオススメなのですが、さて、今年のオススメ柄は何かしら。

クリスマスのプチギフトには・・・
P1330671.jpg
白雪ふきん友禅染 3匹のこぶた 各¥350+税
一番新しい柄の「3匹のこぶた」は外せませんね。
なぜクリスマスなのかといいますと、森の木がツリーみたいな形・・・というところです。

P1120327.jpg
白雪ふきん友禅染 雪の女王 各¥350+税
「アナ雪」人気に乗っかって、「雪の女王」もいいのでは?



お年賀には・・・・
P1200969.jpg
白雪ふきん友禅染 メリーさんのヒツジ 各¥350+税
来年の干支は「ヒツジ」!・・・とうわけで「メリーさんのヒツジ」です!
大きな柄がかわいいですね。
お年賀ののし、お年賀シールの対応もさせて頂きますので、お気軽にお声掛けくださいね。





FB-f-Logo__blue_29.png cha*chaのFacebook始めました。「いいね!」して頂けると嬉しいです!!


ランキングに参加しています。ポチッとひとつよろしくど〜ぞ〜。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


ラベル:キッチン

2014年10月21日

ビスケット ウールのモールで作る!ヒツジの親子。

毎回、訪れるギフトショー。
おもちゃ、お菓子、雑貨、服飾・・・いろいろ転職しております私は、ギフトショーで昔の会社の人に会うということは、よくあること。
今年の秋のギフトショーでの出会いは、お取引につながりました!

FullSizeRender.jpg

IMG_5597.jpg
ウールのモールで作る!ヒツジの親子(キット)  ¥1,100+税
来年の干支はヒツジ・・・というわけでヒツジの親子を作っちゃいましょう!
谷中の人気雑貨店ビスケットオリジナル企画のウールモール使用。
ハンガリーのモール屋さん直伝のつくり方でかわいいヒツジを作ってくださいね。


ギフトショーのビスケットさんのブースの前を通りかかると、そこのは昔私が働いていたHONEYの面々が・・・。
ビスケットは、HONEYの先輩が代表をつとめている会社のお店だったのです。
十何年ぶり・・・(あれ、20年以上かな)、それも別の部署の後輩だというのに、「あ〜、商品部の・・!」と思い出してくださって・・・。
もちろん、オリジナルの商品もとってもかわいくて・・・・お取引させていただくこととなりました。

HONEYという会社はなくなってしまいましたが、雑貨業界でお仕事続けていらっしゃる方がたくさんいるというのは、嬉しいです。
私、HONEY大好きだったから〜〜〜、懐かしいなぁ〜〜〜。




FB-f-Logo__blue_29.png cha*chaのFacebook始めました。「いいね!」して頂けると嬉しいです!!


ランキングに参加しています。ポチッとひとつよろしくど〜ぞ〜。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村



ラベル:シーズン

2014年10月16日

2015年カレンダーいろいろ。

秋らしくいい感じのお天気ですね〜〜〜〜。
暑くもなく、寒くもなく・・・人もわんこもご機嫌でございます。

昨日に引き続き、2015年カレンダーをご紹介します!!

今年のカレンダーの中で私のイチオシ!
雑貨好きさんにはたまらないと思うんですけど、いかがですか?
P1330824.jpg
ORIGAMI Weekly Calendar 2015 ¥1,400+税
Scandinavia meets Japan〜北欧デザイン × 越前和紙〜
北欧のテキスタイルデザイナーアンナ・バリエのデザインを日本の和紙にプリントしたカレンダー。
カレンダーが終わったら、切り離して折り紙として楽しめます。
ラッピングやスクラップブッキングにも。
週替わりなので、そのデザインは、なんと54枚!!

P1330714.jpg P1330719.jpg

P1330713.jpg P1330722.jpg

P1330723.jpg P1330724.jpg

P1330718.jpg P1330728.jpg
毎週毎週、月曜日にめくるのが楽しくなります!!


P1330826.jpg
ポケットカレンダー2015  ¥840+税
毎年人気の「ポケットカレンダー」。
カレンダーが封筒になっているので、レシートを保管したり、予定のチケットを入れておいたり。
来年はヒツジ年なんですね〜〜〜。



FB-f-Logo__blue_29.png cha*chaのFacebook始めました。「いいね!」して頂けると嬉しいです!!


ランキングに参加しています。ポチッとひとつよろしくど〜ぞ〜。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


ラベル:シーズン

2014年10月15日

2015年のカレンダーは、トリ柄が人気かも・・・!

なんという寒さでしょう。
昨日はエアコン入れてたんですよ。今日は暖房いれたいくらいです。
ギャルソンエプロンが防寒グッズとして活躍しております。

今日は、2015年のカレンダーをご紹介します。
すでにメーカー完売アイテムもでており、もっと仕入れておけばよかったと後悔しているものも・・・。
焦るわぁ〜〜。悩むわぁ〜。
シーズン商品の難しいところです。

P1330744.jpg
毎年人気の「アニマルダイカットカレンダーミニ」、今年は小動物系ペットたちですよ。

P1330734.jpg
アニマルダイカットカレンダーミニ(ハムスター) ¥500+税
はむすけ、はむみもいるかも・・・って「昼顔」見てなかったからよく知らないのですけど。


P1330737.jpg
アニマルダイカットカレンダー(インコ) ¥500+税
インコを飼ってらっしゃるお客様が、種類を教えてくださったり・・・。


P1330742.jpg
アニマルダイカットカレンダーミニ(文鳥) ¥500+税
文鳥もいろいろ種類があるんですね。


P1330708.jpg
ダイカット壁掛けカレンダートリ柄 ¥1,100+税
こちらもトリがいっぱいです。
きれいな花や果物といっしょにカラフルなトリたちがリース状に・・・。
すでにメーカー完売アイテムなので、在庫分で終了となります。
どうぞお早めに・・・!



FB-f-Logo__blue_29.png cha*chaのFacebook始めました。「いいね!」して頂けると嬉しいです!!


ランキングに参加しています。ポチッとひとつよろしくど〜ぞ〜。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
ラベル:シーズン

2014年10月07日

秋は、ステーショナリーが楽しいのです!!

今日は、台風の影響で開店時間遅くなってしまいました。ご迷惑をお掛けしました!           雨風の状況がひどい時間帯に出勤時間がぶつかってしまったので、様子を見ているうちに田園都市線も小田急線も運休・・・。
天気予報通り昼過ぎには空も明るくなってきて、もう大丈夫と思って家を出たものの、電車がなかなか運転再開にならず、開店時間がズルズルと押してしまいました。
でも、店のまわりはそれほど大きな被害もなく、ほっとしました。


先週の問屋街への仕入れは、ご近所の雑貨屋さんのRecessさんとご一緒しました。
同業者の人といっしょに仕入れに行くというのは、初めて。
同じ売り場を見ても別行動する二人の選ぶものは、違うんですよね。なかなか面白い経験でした。


カレンダーもいろいろ仕入れてきましたが、今日はそのほかのステーショナリーをご紹介します!
P133069-8.jpg
やることリスト(雑貨、トリ) 各¥200+税
じわ〜っと人気のやることリスト。
雑貨柄に加えて、インコ柄が登場です。
今年はインコや文鳥などのペットのトリ柄が注目です。

P1330704.jpg
petit memo 各¥120+税
こちらも人気のプチメモ。調子に乗って柄数をどーんと増やしました。
途中からデザインが変わります。

P1330700.jpg

P1330702.jpg
ミッフィーふせんセット 各¥350+税
キャラものは扱わないのですが、このミッフィーは隠れ具合がかわいいので、つい仕入れちゃいました。
大きなふせんと小さなふせんが2タイプがケースに入っています。
手帳やペンケースの中に入れてもバラバラになりません。



2014年10月01日

白雪ふきんの詩・物語シリーズに「3びきのこぶた」登場です!!

今日から10月。
今年も残すところ・・・・3ヶ月!うわぁ〜〜〜、3ヶ月!!
なんだか焦ってきちゃいますね。

年末に向けて・・・というわけではないですが、クリスマスのプレゼント交換やお年賀にオススメの「白雪ふきん」に新柄登場です。
人気の詩・物語シリーズ、今回は・・・・「3びきのこぶた」!
P1330671.jpg
白雪ふきん 友禅染め 3びきのこぶた 各¥350+税
「3びきのこぶた」ってどんな話だっけ〜?
そうそう、こぶたの兄弟がそれぞれのお家を建てる話、「働き者は報れる」ですね。
カラフルなふきんに、かわいいこぶたとオオカミのイラスト。
森の木のシルエットは、クリスマスツリーのようです。
P1330680.jpg
いい奴だけどなまけ者の長男
 P1330684.jpg
世渡り上手なお調子者の次男
P1330679.jpg
マイペースなしっかり者の三男
P1330682.jpg
そして、オオカミ〜〜〜〜!



FB-f-Logo__blue_29.png cha*chaのFacebook始めました。「いいね!」して頂けると嬉しいです!!


ランキングに参加しています。ポチッとひとつよろしくど〜ぞ〜。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
ラベル:キッチン

2014年08月30日

秋柄の白雪ふきんは・・・・。

今週は、ずーっとはっきりしないお天気が続きましたね。
10月の陽気です、なんて言われても困っちゃいますよねぇ。
また暑さがぶり返してくるという予報ですが、来週はもう9月。秋はもうすぐ・・・・かな。

cha*chaの超定番、人気アイテム「白雪ふきん」。
「白雪姫」や「不思議の国のアリス」などの物語シリーズも人気ですが、季節ごとの柄も素敵です。
季節を感じさせるプチギフト、いかがですか?
P1330411.jpg
白雪ふきん 友禅染(萩、きのこ、秋桜) 各¥350+税
秋っぽい柄を並べてみたら、紫、黄色(山吹色っぽいかな)、ピンクになりました。
ラッピングも承っておりますので、お気軽にお声掛けください。



さて、来週からはBooBooCatさんの「がまぐち展」が始まります。
すでにDMに載っている作品が欲しい!という嬉しいお問い合わせも・・・・。 
ありがとうございます!!ご来店お待ちしております!!


FB-f-Logo__blue_29.png cha*chaのFacebook始めました。「いいね!」して頂けると嬉しいです!!


ランキングに参加しています。ポチッとひとつよろしくど〜ぞ〜。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
ラベル:キッチン

2014年08月28日

新学期だから・・・ステーショナリーのご紹介。

相変わらず、はっきりとしないお天気です。降るなら降ってしまえ〜〜〜っ。

最近は、8月中に新学期が始まっているそうで。
体育の日が10月10日じゃなくなった時に感じた・・・・ちょっと寂しい気分です。
「8月31日」のあのなんというか・・・「最終日!!」という感じ。
毎年違う日じゃ、盛り上がりに欠ける気がしちゃいますが、宿題が終わらない子どもたちにとってはいつであろうが同じですかね。

新学期ということで、ステーショナリーのご紹介。
P1330402.jpg
mimi RULER 各¥300+税
ミニルーラーではなくて、「ミミ」ルーラー。
ぴょこんと付いた耳がかわいい定規です。インコが人気!!

P1330403.jpg
プチメモ 各¥120+税
小さいけど、ページ数たっぷりのメモ帳。
真ん中からメモのデザインが変わります。





FB-f-Logo__blue_29.png cha*chaのFacebook始めました。「いいね!」して頂けると嬉しいです!!


ランキングに参加しています。ポチッとひとつよろしくど〜ぞ〜。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

2014年08月26日

スイッチ&コンセントステッカー、欠品のカエル読書、再入荷です!

ぐっと過ごしやすく感じる今日・・・4時を過ぎてエアコンを切ってみました。
まぁ、大丈夫かも。
エアコンの風の音ってけっこー大きいんですね、(古いから?)おぉ〜、USENがよく聞こえる。

さて、欠品しておりました人気商品が再入荷です。
P1330379.jpg
スイッチ&コンセントステッカー(森林パンダ、カエル読書) ¥380+税

P1330382.jpg
スイッチ&コンセントステッカー(黒猫珈琲、黒猫流星) ¥380+税


P1330374.jpg
こんなふうにスイッチやコンセント周りに貼るステッカーです。
味気ない空間をちょっとくすっとさせる・・・

これでも、エコグッズ。
(SAVE ENEGYって書いてあるでしょ。)
まったり・・自分のエネルギーを使わないようにしてるようにも見えますが。




FB-f-Logo__blue_29.png cha*chaのFacebook始めました。「いいね!」して頂けると嬉しいです!!


ランキングに参加しています。ポチッとひとつよろしくど〜ぞ〜。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

2014年08月21日

高田さんちのドーナッツ。

本当に毎日、暑いですね。
お盆明けからぐっと盛り返してきたこの暑さ・・・いつまで続くのでしょう・・・。
秋はまだまだ?

今日は、ギフトにも楽しいキッチン雑貨のご紹介です。
P1330335.jpg
高田さんちのドーナッツ 各¥800+税
たわしって固くて使いづらい。そんなイメージありませんか?
棕櫚(シュロ)にこだっわって「やさしいたわし」を作り続ける高田耕造商店。
その職人の手作りのたわしがこんな遊び心いっぱいのパッケージで登場です。
丸い形は扱いやすく、ひっかけておいてもかっわいいですよ〜。


※8月23日(土)は、誠に勝手ながら臨時休業とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、よろしくお願いいたします。



FB-f-Logo__blue_29.png cha*chaのFacebook始めました。「いいね!」して頂けると嬉しいです!!


ランキングに参加しています。ポチッとひとつよろしくど〜ぞ〜。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

ラベル:キッチン

2014年08月20日

Parisのイラスト入りステーショナリー。

今日も暑いですねぇ。
この暑さも今日がヤマという話を聞いたのですが、本当?
本当であることを祈ります・・・・。
鼻風邪をひいてしまい、鼻のかみすぎで、耳が痛くなってしまいました・・・・。子どもか!
皆さん、鼻をかむ時はほどほどに・・・。

BONBON*SUCREさんのアクセサリーと一緒に展示しておりますParisの雑貨たち。
買い付けてきたものではありませんが、パリのイラストがきれいなステーショナリーもいろいろございます!
P1330334.jpg
ミニノート 各¥280+税
エッフェル塔とノートルダム寺院のセピア色のイラストがきれい。

P1330331.jpg
スティッキーノート 各¥280+税
こんなふせん紙でメモを書いたら、気分はParisですね〜〜〜。

P1330317.jpg
ジャーナルノート ¥980+税
旅の日記帳・・・パリのいろいろな場所のイラストがすべてのページに。
P1330324.jpg
ノートルダム寺院
ホテルを出ると目の前に見えてました。
P1330325.jpg
オルセー美術館とセーヌ川
大時計の裏はカフェなんです。

P1330322.jpg
メトロのチケット
何処へ行くにもまずはメトロに乗って。

P1330315.jpg
エッフェル塔
エッフェル塔の中のレストランにも行きましたぁ☆。

P1330329.jpg
サクレクール寺院
300階段登って、塔の上まで。

P1330327.jpg
ルーブル美術館
朝から晩まで美術鑑賞三昧!




FB-f-Logo__blue_29.png cha*chaのFacebook始めました。「いいね!」して頂けると嬉しいです!!


ランキングに参加しています。ポチッとひとつよろしくど〜ぞ〜。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

2014年06月30日

かわいい動物たちが入荷しました!

一日に何度も、雨降るのかな?と思うあやしい雲が出現します。
気温も低くてすごしやすいので、雨さえ降らなければ、あやしい雲も大歓迎です。

さて、久しぶりに今日は手作り雑貨以外の商品をご紹介します。
ティーアーク
ティーアーク 各¥400+税
小さな焼き物の動物、ちょこんと置くだけでもかわいいですが、
実は、アロマオイルを染み込ませて香りを楽しむこともできるんです。
玄関でお客様を迎えてもらいましょうか。


モスアニマル
モスアニマル 各¥560+税
「モスアニマル」とは、コケで作る動物たちのこと。
このコたちは、そのモスアニマルのフェイクです。
ベアー、わんこ(ラブ)、ブタの3種類。

モスアニマル

値札を付けたくてもシールが貼り付かないので、
メーカーさんもくろうした様子・・・・。
とくにブタさんは難しかったようです。

・・・ハチマキかっ!



FB-f-Logo__blue_29.png cha*chaのFacebook始めました。「いいね!」して頂けると嬉しいです!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

2014年05月23日

人気商品が再入荷しています!!

今日は、クリスマス商品の展示会で都内へ・・・。
戻ってくると、来年のカレンダーの注文書が届いておりました。
もう、そんな季節かぁ・・・。
毎年のことながら、そんな先のことわからないってば!って言いながら、発注作業しております・・・。

人気の商品が再入荷しております!
Gold Fish Sandals
Gold Fish Sandal ¥800+税
金魚の形のサンダルは、こう見えて、ふわっとした履き心地がとてもいい感じなのです。
ネットのパッケージもかわいいので、ギフトにも!

ドットとボーダーのエコバッグ
ドットとボーダーのエコバッグ 各¥680+税
しっかりとした素材のエコバッグ。ふちの赤が効いてますよね。

petit memo
petit memo 各¥120+税
小さなメモ帳は、あると意外と便利なものです。
プチギフトにもオススメです。


新しい付箋紙も入荷してます!
どうぶつ付箋
どうぶつ付箋 各¥280+税
パンダとペンギンの付箋紙。お腹にメッセージを書いてくださいね!



FB-f-Logo__blue_29.png cha*chaのFacebook始めました。「いいね!」して頂けると嬉しいです!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

2014年05月07日

母の日ギフトにぴったりのプチタオル。

ゴールデンウィークの長いお休みを頂きまして、ありがとうございました!!
遊んだり、食べたり、飲んだり・・・・仕事もしたりの4連休。
しっかりリフレッシュしてまいりました。

さて、今日からまた気分も新たに・・・・。

母の日のプレゼントにぴったりのプチタオルが入荷しました。

プチタオル

プチタオル
MAISON BLANCHE プチタオル ¥550+税
おしゃれな柄のプチタオル。
人気の秘密は、ふわっふわっな裏地。
吸収性に優れ、吸油性もありますので、あぶら取りハンカチとしても大活躍します。
「あぶら取りハンカチ」って新しいネーミングですね。
使い心地ばっちりですよ。



欠品しておりましたボヌールタップポットが再入荷。
ボヌールタップポット
ボヌールタップポット ¥580+税
蛇口がついたかわいい植木鉢。アンティーク風な加工もおしゃれです。




FB-f-Logo__blue_29.png cha*chaのFacebook始めました。「いいね!」して頂けると嬉しいです!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

2014年04月28日

本日より、cha*chaの母の日フェア、スタートです!!

昨日は、相模大野アートクラフト市でした。
お天気に恵まれ(前回は雨でしたからね〜)、多くのお客様でごったがえしておりました。
cha*chaのブースは、ボーノウォークのかなり奥の方でしたが、たくさんのお客様にご来店頂くことがでいました。
ありがとうございました!

次は、5月11日の相模大野(小田急相模原ではありません!)報徳二宮神社さんで開催される「おさんぽマルシェ」、5月25日の「中央林間手づくりマルシェ」と続きます!!


さて、出張イベントも多いこの季節ですが、おださがcha*chaでは、本日より「母の日フェア」がスタートです。
センターテーブルを手作り雑貨ではないもので埋めるのは、3年半ぶりですが、自分で選んだ雑貨をディスプレイするというのは、やっぱり楽しいものです。
・・・なんて思っていたら、盛り盛りになってきてしまいました。

母の日フェア
この季節に嬉しいかごバッグとお揃いの扇子やてぬぐい。
スチール製の蚊遣り。エコバッグに帆布バッグ。
cha*cha定番の白雪ふきん&スクワランうるおいたおる、はんかちポーチなど。
ラッピング承りますので、お気軽にお声がけくださいね。

母の日フェア
DECOLE 蚊遣り箱(ネコ、トリ)  各¥1,800+税
スチール製のしっかりとした蚊遣り。
置いても吊り下げても使えます。
蚊取り線香は、付属のフックに引っ掛けて使います。


母の日フェア

エコバッグ(ドット、ボーダー) 各¥680+税
ネイビーのドットとボーダーに赤い縁どりが効いてます。
たたむとコンパクトになります。
広げると、たたんだ時の袋がそのままポケットに。




FB-f-Logo__blue_29.png cha*chaのFacebook始めました。「いいね!」して頂けると嬉しいです!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
ラベル:シーズン

2014年04月23日

白雪ふきん新柄「絞り染〜薔薇と蝶〜」が入荷しました!

白雪ふきんのJapan Beautyシリーズにひさびさの新柄登場です!
白雪ふきん 友禅染め 絞り染〜薔薇と蝶〜

白雪ふきん 友禅染め 絞り染〜薔薇と蝶〜
白雪ふきん 友禅染め Japan Beautyシリーズ
絞り染〜薔薇と蝶〜 (紅桃、紫雲)  各¥350+税

「絞り染」は、奈良の東大寺正倉院にも保存されている古来より伝わる技法。
薔薇と蝶の模様がとても美しいですね。
母の日のギフトにもオススメ!
てぬぐいも入荷しています!



FB-f-Logo__blue_29.png cha*chaのFacebook始めました。「いいね!」して頂けると嬉しいです!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
ラベル:キッチン

2014年04月09日

楽しい新商品が入荷!「GoldFishSandals」と「スイッチ&コンセントステッカー」。

この時期、駅などで、新社会人の集団に出くわすことありますよね。
なんですぐ新社会人ってわかるんでしょうかね?
スーツがパリッとしてるから?靴やバッグが新しいから?集団で行動してるから?なんとなくぎこちなかったり、初々しい感じが伝わってくるから?
ふむふむ・・・・。続きはのちほど。

さて、楽しい新商品が入荷しました!
絶対クスっとなりますよ!
Gold Fish Sandals
Gold Fish Sandals ¥800+税
名前そのまま、金魚の形のサンダルです。
ベランダにお風呂に海に・・・・。
思わず「捕ったどー!」と言いたくなるネットの巾着袋入りです。


こちらもまた新しいアイテム・・・・。
まったりスイッチ&コンセントステッカー
スイッチ&コンセントステッカー  各¥380+税
スイッチやコンセントの周りの壁に貼れば、ほのぼの空間の出来上がり。
「SAVE ENERGY」の節電メッセージ入りですよ。
私のオススメは、カエルかな〜。

まったりスイッチ&コンセントステッカー まったりスイッチ&コンセントステッカー

まったりスイッチ&コンセントステッカー



自分が新人のときもこうだったのかななんて考えてみますが、そんな素直な感じではなかったような・・・。
リクルートスーツなんて決まりもなかったし、なんかもっとイキがってたような・・・生意気な新人だった気がします。
「新人類」とか言われちゃってたし。(いつの話だ。)


FB-f-Logo__blue_29.png cha*chaのFacebook始めました。「いいね!」して頂けると嬉しいです!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

×

