2015年01月29日

看板犬ジャック、最後のご出勤!

本日は、ジャックの看板犬としての最後のお仕事の日。
朝、思い立って、東林間駅からcha*chaまでの通勤の様子の写真を撮ることにしました。
長い&画像だらけで、すみません!

ジャックが5年以上通った道です・・・。
1.jpg
東林間駅、スタート。

2.jpg
米軍住宅風のTEA ROOM BURTONの前を過ぎ・・・。

3.jpg
角を曲がり・・・。

4.jpg
歩く、歩く・・・。

5-1.jpg
パンプティさんの前を通り・・・。

6.jpg
ハイカラ雑貨 ナツメヒロさんの前で。

7-1.jpg 7.jpg
東林間神社で、外からお参り。

8.jpg
途中でワン友達と待ち合わせ。

9.jpg
アルくん、ティアちゃん、シュウくん、ジャックの4匹で徒党を組んで、お散歩。

10.jpg
途中の公園で、ロックオン!

11.jpg
ワン友まっちゃちゃんに出会った〜〜〜。

12.jpg
5匹で徒党を組んでお散歩。

13.jpg
ボナペティさんでお昼のパンを買う間、外のデッキで待つ・・・。

14.jpg
もうすぐcha*chaだよ。左にはよちよち屋さん、右にはK-poshさん。

15.jpg
残すところ、直線のみ。

16.jpg
cha*chaのベンチで記念撮影。
このベンチは、2月からはよちよち屋さんで第2の人生スタートです。

17.jpg
cha*chaのマットの上で・・・・。


ジャック、看板犬のお仕事、本当にご苦労様でした!
ノーフォークテリアには、看板犬は難しいって言われたこともあったけど、君は立派に看板犬勤めてくれたと思います。
たまにガウガウいって怒られることもあったけど、男の人にも子供にも赤ちゃんにも、君はいつも楽しそうに接客してくれました。

今日もたくさんのお客様がジャックに会いに来てくれたね。
遠くからの方、5年ぶり(?)の方、ジャックの出勤日毎にご来店くださる方、いつもおやつを持参で来てくれる方・・・本当にたくさんの方に愛されて、看板犬ジャックは幸せ者だね〜〜。
たくさんの人にかわいがってもらって、たくさんのワン友もできて、ジャックにとっても、私にとっても幸せなおださがライフでした。

本当にお疲れ様でした!ジャック!!



posted by チエミ at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨屋さんの仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月06日

作家さんの資材福袋がすごいっ!

閉店セール2日め。
昨日、あまりにもあわわわゎゎ・・・してしまったので、なんと今朝は4時半に起床しまして、家の用事とワンコの散歩(真っ暗でしたけど)をして、早朝出勤!朝活ってやつですね!
なんとか体制を立て直して、2日めに突入!!

・・・が、お天気雨が本降りになって、予報より早くお天気が崩れてしまいました。
まぁ、そんなもんです。

そんな悪天候の中、びしょ濡れでご来店くださる方(泣)、ジャックに会いに来てくださる方も次々と・・・。
ありがとうござます!!

さぁ、閉店セールのセンターテーブルを陣取っているのは、作家さんたちの資材の福袋!
300円と500円の2タイプ、とってもお買い得な詰め合わせばかりなんです。

P1340451.jpg
P1340450.jpg
P1340448.jpg
いろいろな布の詰め合わせ。

P1340446.jpg
チャームもいっぱい。

P1340445.jpg
素敵なボタンも・・・。

P1340443.jpg
Simamaさんは、作品の詰め合わせを作ってくれました。


作家さん方のご協力なしでは、できないこの企画!お見逃しなく・・・!


<今日のおまけ>
P1340455.jpg
あまりのバタバタに、飲まず食わずで過ごした昨日・・・。
今日は、いろいろと差し入れを頂きました!
ありがとうございました!
糖分、取っちゃいますかぁ〜。



posted by チエミ at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨屋さんの仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月22日

homemade styleさんのかわいいクッキーの販売、スタートです。

今日、ブログを書こうとしたら、「編集中の記事があります」のメッセージが・・・。
どうやら、最後の「保存」ボタンを押し忘れたらしく・・・トホホ。
クリスマスイベント終了という内容でしたので、ちょっと文章を修正して、掲載させていただきます・
お礼が遅くなってしまってすみません!!


1ヶ月にわたり開催してまいりましたcha*chaラストの大きなイベント「Joyeux Noël,et merci!(メリークリスマス、そしてありがとう)」が先週金曜日に終了いたしました。

お天気がよくなかったり、とっても寒かったり・・という日も多かったのですが、毎日、たくさんのお客様にご来店、お買い上げ頂くことができました。
本当にありがとうございました!!

遠くからお越しくださる方、懐かしい顔にも再会できて、本当に嬉しいイベントとなりました。



そして・・・今日からはhomemade styleさんの年末年始にぴったりのクッキーの販売スタートです!!
P1340345.jpg
クリスマスツリークッキー 各¥150  雪だるまクッキー各¥200
雪の結晶クッキー 各¥150  手袋クッキー 各¥200

P1340359.jpg
アイシングクッキー(カード付き) 各¥200
ツリー型のカードが付いたクッキー。
クリスマスプレゼントに添えたら、喜ばれそう!

P1340362.jpg
雪だるまクッキー 各¥100

P1340371.jpg
ペッパーカーカ(スパイスクッキー) 各¥150
ダーナラホースとトナカイの2種類。
トナカイがちょっと太り気味・・・?




FB-f-Logo__blue_29.png cha*chaのFacebook始めました。「いいね!」して頂けると嬉しいです!!


ランキングに参加しています。ポチッとひとつよろしくど〜ぞ〜。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
posted by チエミ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨屋さんの仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月27日

「Joyeux Noël,et merci!(メリークリスマス、そしてありがとう)」4日目。

3日ぶりの晴天!!気温もグッと上がって、日中は暖房なしで大丈夫なほどでした。
ジャックもメイも3日ぶりのお散歩に大興奮で、水たまりを走り抜け、もうビショビショ。
メイなんて頭の先からつま先までほんとにビッショビショです。

追加で納品になった作品や、写真を撮れずにいた作品、まだまだご紹介したい作品がたくさん!
P1340186.jpg
Sproutさん ウールのショルダーバッグ(ドット、ヘリンボーン) 各¥3,500
シンプルなデザインでぬくぬくあったか素材、冬のコートにバッチリですね。


P1340180.jpg
BooBooCatさん ボアキッズポシェット 各¥2,300
雪の結晶柄のキッズポシェットです。
大人の方がお使いになる場合は、ひもを付け直しますので、お気軽に声掛けくださいね。

P1340178.jpg
mincoさん コインケース 各¥1,000
ラミネート素材のコインケース、ファスナーとスナップの両面仕様。
クリスマスパーティーのプレゼント交換、1000円以下の部のオススメです。



<今日の看板犬ジャック>
IMG_0743.jpg
ミラクルカメラ(¥2,500+税)片手のかわいいお客様。
ジャックを激写!

シャッターを押すとピコッと音がなります。




今日は中学校のテニス部仲間が来店してくれました。
・・といっても幼稚園からいっしょだから、う〜ん45年以上のお付き合いですかね。
遠いところ、わざわざありがとう!!
今度は一緒に年式テニスしようね〜〜〜。



FB-f-Logo__blue_29.png cha*chaのFacebook始めました。「いいね!」して頂けると嬉しいです!!


ランキングに参加しています。ポチッとひとつよろしくど〜ぞ〜。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
posted by チエミ at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨屋さんの仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月22日

クリスマスの手作り雑貨イベントの作品のご紹介!その5。

いいお天気です。
3連休もこんな感じのお天気が続きそう・・・イベント初日はお天気心配しなくて大丈夫そうです。

まだまだご紹介しきれていない作品がいっぱい。
作家さん方もcha*chaラストのイベントということで、気合入れてくださっているよう・・・。
ありがとうございます!!

今回、遠く福岡からご参加くださったtikuさん。
シンプルなレザーアイテム、たまらん!という方も多いのではないかと。
P1340085.jpg
BAG(ブローチ付き)¥4,200  革のプチポーチ 各¥1,000


P1340079.jpg

P1340080.jpg
革のショルダー財布 
緑¥7,800  茶¥6,800
カードや小銭も入るようになっています。
作家さん方、イベントのときにも大活躍してくれること間違いなしですよ!

他にもスケジュール帳、ヘアアクセサリー、ブレスレットなどレザーアイテムがいっぱい。
写真撮影が追いついていなくてごめんなさい!!


もう一人のレザーアイテムの作家は・・・私。
kokoiro**さんのワークショップで作ったレザークラフトが楽しくて、こんな作品を作ってしまいました。
私のツボな「顔」が付いてる〜〜〜ってやつです。
P1340131.jpg
Suica・PASMOケース 各¥1,300
口のところには、回数券とか遅延証明書とか入るかも・・・入れたことないんですけど。

P1340135.jpg
iphone5ケース 各¥2,200
ケースにスマホを入れてスイッチを入れると目が光る〜〜〜。
自分のiphone5に合わせて作ったもので、ほかの機種が入るかどうか・・・。
どうぞ店頭でお試しくださいね。



おひさまハウスさんのDollたちもクリスマスバージョンで登場です。
P1340097.jpg
パーティーくまちゃん ¥2,800  パーティーうさこ ¥2,800
お買い物にゃんこ ¥2,800

P1340096.jpg
ベビーひつじ ¥2,300  ゆきだるマン 各¥1,300
来年はひつじ年ですからね〜〜〜。
「ゆきだるマン」もちょっと笑えます・・・。

P1340094.jpg
ポケットティッシュカバー(クリスマス) 各¥1,200


しばらくお休みしていたアクセサリー作家のpara*di*saiyaさんもラストのイベントということで復活です!
P1340119.jpg
ネックレス 各¥2,000

P1340122.jpg
クローバーピン 各¥700





FB-f-Logo__blue_29.png cha*chaのFacebook始めました。「いいね!」して頂けると嬉しいです!!


ランキングに参加しています。ポチッとひとつよろしくど〜ぞ〜。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
posted by チエミ at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨屋さんの仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月14日

Bambi Bellさんの作品の紹介は続く・・・・。

台風一過、夏のように眩しい日差しと真っ青な空、暑い1日となりました。
台風が関東を通過したのが、通勤通学に影響のない時間帯でほんとによかったです。

さて、Bambi Bellさんのcha*cha's table2日目!
まだまだご紹介できていない作品がたくさんあるんです〜〜〜〜。

P1330814.jpg
コロンバッグ 各¥1,900
小さくてころんとしたかわいいバッグ。

P1330813.jpg
ピンクッション 大¥600  中¥600 小¥500
シンプルなデザインのピンクッションは飽きずにずっと使えそう。

P1330797.jpg
ミニトートセット 各¥500
ミニトートの中には、雪だるまやピンクッションが入っています。



<今日の看板犬ジャック>
P1330820.jpg
店の前を通ったワンちゃんにガウガウしたので、ハウスで反省中・・・。
・・のはずが、ハウスに入るのは好きだから、なんだかちょっと楽しそう。
しつけって難しい。



FB-f-Logo__blue_29.png cha*chaのFacebook始めました。「いいね!」して頂けると嬉しいです!!


ランキングに参加しています。ポチッとひとつよろしくど〜ぞ〜。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
posted by チエミ at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨屋さんの仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月09日

Nom*nonさんの秋の新作洋服&バッグ、入荷しました。

昨日の皆既月食、相模原はその時間曇っていたように思うのですが・・・どうでしたか?
すぐにあきらめて食事に行っちゃったので、わからないのですけど。
乱視がひどい私、たぶんほかの人より月ってはっきり見えてないのかも。
そのせいであまり執着がない・・・のかな。


Non*nonさんの秋の新作が届きましたよ。
バッグには、Non*nonさんのトレードマークの数字のモチーフが付いてます。
P1330758.jpg
チェック柄のバッグ ¥2、500  インディゴ帆布の大きいバッグ ¥3,000
チェック柄には小さなバッグに「3」のモチーフ。
インディゴバッグには、大きなレースの「5」のモチーフ。

P1330760.jpg
インディゴ帆布バッグ ¥3,000  バイカラー丸底トート ¥3,600
こちらの2点には、陶器のプレートにナンバーモチーフ。


P1330774.jpg

おうちワンピース(ネイビー×ベージュ)
  ¥4,500
秋のおうちワンピースは、ちょっとダークなカラーになりました。
デニムやレギンスと合わせても。

ネックレスは、BONBON*SUCREさんの作品です。


P1330777.jpg

おうちワンピース(裏起毛チャコールグレー)
  ¥4,500
大きなポケットがアクセント。
あったかおうちワンピースです。

ネックレスはtomoさんの作品。


Non*nonさんのお洋服、丈の短いものも入荷しているのですが、トルソーに着せ手彫撮影しようと思ったのですが、ボトムスがない!
トップスだけのアップじゃイマイチなので、後日、再度撮影してUPしますね。


9周年のお祝いを頂きました。どうもありがとうございました!!
P1330767.jpg P1330764.jpg



FB-f-Logo__blue_29.png cha*chaのFacebook始めました。「いいね!」して頂けると嬉しいです!!


ランキングに参加しています。ポチッとひとつよろしくど〜ぞ〜。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
posted by チエミ at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨屋さんの仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月06日

cha*cha、オープンいたしました!

大変遅くなりまして、申し訳ございませんでした。
cha*cha、オープンいたしました!
ご来店お待ちしております!!!



posted by チエミ at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨屋さんの仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月25日

本日、cha*chaは9歳のお誕生日を迎えました!!

本日、cha*chaは9歳のお誕生日を迎えました!
これも皆様の日頃のご愛顧のおかげと心より御礼を申し上げます!

お客様はもちろんですが、作家さん方、ご近所の皆様、おさんぽまっぷの仲間たち、そして家族、友人たち・・・たくさんの方々に支えられ、ご協力いただき、いまのcha*chaがあります。
本当にありがたく、なんて恵まれているのだろうと改めて思う今日このごろです。
ありがとうございます!!

これからも変わらぬご愛顧のほど、何卒、よろしくお願い申し上げます!

お祝いのメール、メッセージ、プレゼントを頂きました。ありがとうございます!
P1330603.jpg

P1330606.jpg

P1330610.jpg

P1330609.jpg
見事にすべてオレンジ系のお花!!
皆様cha*chaのイメージカラーを知っていてくださって、嬉しいです!!

P1330602.jpg
花よりだんご・・・というかビール??
いっただきます!!!




FB-f-Logo__blue_29.png cha*chaのFacebook始めました。「いいね!」して頂けると嬉しいです!!


ランキングに参加しています。ポチッとひとつよろしくど〜ぞ〜。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
posted by チエミ at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨屋さんの仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月31日

simamaさんのペーパーフォトフレームの新柄&hachimitsu sodaさんのインコちゃんブレスレット。

すっかり真夏ですね。いやいや暑いです・・・・。

暑いところいらしてくださるお客様にほっとしていただけるよう、店内涼しくしておりますよ。
でも、ドアを開けっ放しにしておくことができないので、いつもよりちょっと閉鎖的なcha*chaでございます。

さて、simamaさんの人気アイテム「ペーパーフォトフレーム」の空きバージョンが届きました。
simamaさんの作品
ペーパーフォトフレーム 各¥230
中のカードがどんぐりになりましたよ。季節を先取りです。
紙と布でできたフォトフレームは、軽いのでマスキングテープで貼りつけたり、ピンチで留めたり。
写真をプレゼントするときにも便利です。



hachimitsu sodaさんの新作アクセサリーは・・・
hachimitsu soaさんの作品
インコちゃんのブレスレット 各¥1,800
天然石(カルセドニー)を使っています。
インコちゃん飼っている方ぁ〜〜、いかがですか?





FB-f-Logo__blue_29.png cha*chaのFacebook始めました。「いいね!」して頂けると嬉しいです!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

posted by チエミ at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨屋さんの仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月26日

kokoiro**さんの第2回ワークショップ&リバティの小物たち。

夕方になって、だいぶ冷えてきました・・・。
雨も降らないし、天気予報はずれましたか?

さて、昨日は、kokoiro**さんのワークショップを開催いたしました。
今回の生徒さんは、cha*chaではおなじみのBooBooCatさんとおひさまハウスさん。
いつも完成度の高い素敵な作品を作ってくださるお二人なので、時間あまっちゃうかも・・・なんて話をしていたのですが、材料が違うと要領も違ってくるようで・・・。
なかなかの苦戦を強いられておりました。
ふだんやり慣れていることじゃないことを体験できるというのもワークショップの楽しさですね!!
kokoiro**さんのワークショップ
ミシンで布を縫うのとは、全く違う革の縫い方。
フォークのような道具(菱目打ち)で先に縫い穴を開けて行きます。

kokoiro**さんのワークショップ
縫うときは、やはり無心・・・・。

kokoiro**さんのワークショップ
こんなかわいいカラーのスマホケースが出来上がりました!
どちらもいい色ですね!
今回は斜め掛けできるように長いヒモも付けました。

次回のワークショップは、6月を予定しております。
ちょっと間があいてしまいますが・・・、ご興味のある方はお問い合わせくださいね。


cha*cha's tableの「春のLIBERTY展」。
小物たちが追加で届きましたよ。
BooBooCatさんの作品
リバティヘアピン(2個セット) 各¥320
大人気です!残り少なくなってしまいました・・・。

BooBooCatさんの作品
リバティヘアゴム 各¥200

BooBooCatさんの作品
リバティベルト 各¥1,500
ベルトは折り返したときに柄がでるように工夫されています。


後半になって、スマホカバーのオーダー増えてきました!!
iphoneじゃなくても、カバーが手配できればどんな機種でも対応可能。
お使いのスマホの機種をご確認してきて頂けると、オーダーがスムーズです。
よろしくお願いいたします!


<昨日の看板犬ジャック>
14-03-25
お仕事中の看板犬ジャック。
外の様子も気になるし、中の様子も気になる・・・・。
・・・となると、真ん中にいることになりますわな。
このあと、外を通るワンコにガウったので、クレートに強制収容されましたとさ。




FB-f-Logo__blue_29.png cha*chaのFacebook始めました。「いいね!」して頂けると嬉しいです!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
posted by チエミ at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨屋さんの仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月27日

来週からおひさまハウスさんのドール展、スタートです!

2月って短いっ!
毎年のことですが、なんで2月だけ?と思ってしまいます。

来週はもう3月・・・月曜日は「ひな祭り」ですよ。
ひな祭りから始まるcha*cha's tableは、おひさまハウスさん。ぴったりですね〜〜〜。
お日さまハウスさんファンの皆様、お待たせいたしました!!

おひさまハウスさんの作品


作品の画像が届きましたので、ちょっと先出し。
おひさまハウスさんの作品

おひさまハウスさんの作品

おひさまハウスさんの作品


今回、「思い出のお洋服をぬいぐるみにリメイク」という企画もございます。
お子様が気に入っていたお洋服、もう着れないけど捨てられない・・・。
そんなお洋服をうさぎやくまのぬいぐるみにリメイクします。
きっとお子様も自分のお気に入りの服を着たぬいぐるみを大事にしてくれるはず。
詳しくは店頭でお尋ねくださいね。

FB-f-Logo__blue_29.png cha*chaのFacebook始めました。




にほんブログ村raishuuka
posted by チエミ at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨屋さんの仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月26日

kokoiro**さん、Sproutさん、二人の作家さんの革小物。

cha*chaの前の雪がやっと昨日、全部溶けきりました!
日当たりは良好なのですが、それでも2週間以上かかりました。
日陰にはまだ山積みになった雪が残っています・・・なくなる頃には春になっていますかね。

二人の作家さんの革小物が届きました。
kokoiro**さんの作品
kokoiro**さん ポシェット ¥2,300
やわらかい革のポシェットは、デジカメやスマホを入れて。
二つ折のお財布も入ります。

Sproutさんの作品
Sproutさん スマホケース 各¥1,800
マグネット付きのフタは、落ちにくく、取り出しやすいんです。
マグネット部分の内側は補強されていますので、スマホを傷つけません。



FB-f-Logo__blue_29.png cha*chaのFacebook始めました。



にほんブログ村
posted by チエミ at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨屋さんの仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月06日

atelier Anthriumさんのコサージュ&PRAYER ICON。

寒い日が続いています・・・今週土曜日は、また雪の予報になっちゃいました。
大丈夫かな〜〜〜。

受験シーズン真っ只中ですが・・・・受験のあとには卒業式、入学式が待っていますよ。
今日はかわいい感じのコサージュをご紹介します!
atelier Anthriumさんの作品
カラフルなバラのコサージュ 各¥2,900
スーツの色に合わせて選んでくださいね。

atelier Anthriumさんの作品
リボン付きコサージュ 各¥2,800
リボンが付くとちょっとかわいらしくなります。ふだんにも使えそう。



小さな新商品も入荷しています。
PRAYER ICON
PRAYER ICON 各¥262
クローバー、天使、ハートの小さなコイン。
お財布やバッグに入れておくといいことが起きるかも・・・・。
ギフトに添えるのもいですね、特にバレンタインなんか。


明日は、私は終日ギフトショーに出かけておりますので、cha*chaのお店番は、妹ナオミです。
よろしくお願いします!!



にほんブログ村
posted by チエミ at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨屋さんの仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月29日

2月3日より、atelier Anthriumさんのコサージュ*ヘアアクセサリー展スタートです。

1月も残すところ、あとわずか。
2014年の1/12が終わろうとしています・・・。
今年は、とても受験のお話を伺うことが多いです。
私の親戚にも受験生がおりますし、お客様や作家さんも受験生の母という方、多いのです。
インフルエンザやノロやらいろいろ流行ってますから、どうぞ体調を崩すことのなく、試験に臨めることを陰ながら祈っております!

そして、受験が終われば、卒業、入学と続くわけです。
そんなときに素敵なコサージュは、強い味方!
シンプルなスーツがぱっと華やかな装いに早変わりです。
atelier Anthuriumさんの作品

atelier Anthuriumさんの作品

atelier Anthuriumさんの作品

atelier Anthuriumさんの作品

生地を染色して、花びらの形を作る手作りコサージュ。
お子様用のものやカジュアルなヘアアクセサリーや、ミニコサージュなども出展予定です。
オーダーも承りますので、お気軽にお声がけくださいね。

そして、mincoさんのcha*cha's table、あと2日となりました。
キッズ用ネックウォーマーが追加入荷しておりますので、是非、ご覧になってくださいね。
ご来店お待ちしております!!



にほんブログ村
posted by チエミ at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨屋さんの仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月03日

*ショコライフ*さん、YUKIさんから追加納品が届きました!

今年の流行語大賞、決まりましたね。
納得といえば納得・・・優劣つけ難いというのもわかりますが・・・4つって!!
個人的には、「じぇじぇじぇ」かな〜、使ってましたしね。
日に日に年末感がましてまいります・・・・。

手作り雑貨イベント「Handmade Christmas!」も残すところあと10日!
追い込みの追加納品が届いております。

*ショコライフ*さんの毛糸やレースやお花を使ったアクセサリー。
*ショコライフ*さんの作品
ネックレス 左から ¥750 ¥800 ¥650

*ショコライフ*さんの作品
ブローチ 左から ¥700 ¥950 ¥600 ¥750

POPでかわいい*ショコライフ*さんのアクセサリー、価格もお手頃。
クリスマスのプレゼント交換やプチギフトにおすすめですよ。



YUKIさんのリース、今までの通年楽しんでいただけるタイプに加えて、赤や金などクリスマスらしい作品が入ってきました。
YUKIさんの作品
リース大(ユーカリ、コットン、りんごetc) ¥2,600

YUKIさんの作品
リース中(ユーカリ、千日紅、アンバーナッツ) ¥1,800

YUKIさんの作品
リース中(ユーカリの実、カラ松、車輪梅etc) ¥1,800



今度の日曜日は、おさんぽマルシェです!!
どうやら、お天気は心配なさそう・・・よかったぁ。
cha*chaからは、手作り雑貨&クリスマス雑貨&目玉お買得品も用意しようかなと思っています。
どうぞご期待ください!!


ランキングに参加しています。ポチッとひとつよろしくど〜ぞ〜。

にほんブログ村
posted by チエミ at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨屋さんの仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月03日

“秋のアクセサリーフェア”narucoさんの作品をご紹介!

今日も暑い1日でした。
でも、日が暮れるのは、日に日に早くなっています・・・・とんぼも見かけるし、虫の声も・・・。
季節としては秋なんですけどね、気温がね〜。

秋のアクセサリーフェア、今日はnarucoさんのさくひんをご紹介します。
ご存知、相模大野のnaruco cafeのオーナーさんです。

narucoさんの作品
レジンネックレス 大¥1,300  小¥1,200
大には、切手が閉じ込められています。シンプルでかわいいですね。

narucoさんの作品
時計ネックレス ¥900  ロケットネックレス ¥1,200 ラブレターネックレス ¥1,200
ラブレターネックレスは、封を開けると中にお手紙が。




ランキングに参加しています。ポチッとひとつよろしくど〜ぞ〜。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
posted by チエミ at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨屋さんの仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月24日

小さなブタの貯金箱Coink!

昨日の雨、cha*chaのある相模原ではそれほど降りませんでしたが、都内は大変なことになっていたようで・・・。
局地的に集中して短時間に降る雨は恐いですね。
気を付けようがないですけど、どうぞお気を付けください。

さて、今日は楽しい新商品のご紹介です。
Coink!
Coink! 各¥609
小さいブタの貯金箱、500円玉で1万円貯金できますよ。
箱の裏にはこんな文章が。
「自分へのご褒美のために」「自分の明るい未来のために」「自分の健康のために」
始めてみませんか?500円玉貯金!!


私、貯金箱好きなんです。
旅行にいくとご当地貯金箱がお土産物やさんに売っていたりするので、いつの間にやら、10個以上並んでおります。
最近はブタのほかにもかわいいものを見つけると手を出してしまい・・・最近フクロウが加わりました。


ランキングに参加しています・ポチッとひとつよろしくど〜ぞ〜。
にほんブログ村 雑貨ブログ ベビー雑貨・キッズ雑貨へ
にほんブログ村

posted by チエミ at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨屋さんの仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月09日

6月17日より夏の手作り雑貨イベント「COLORFUL SUMMER!!」スタートです!

ただいま開催中のmisacoさんの「ガラスの小物とアクセサリー」展、とてもご好評を頂いております!
ありがとうございます!

そして・・・いよいよ来週からは、夏の手作り雑貨イベント「COLORFUL SUMMER!!」がスタートします。
21名の作家さんのカラフルでかわいい作品がたくさんcha*chaに届きます。
今日は少し早めにその作品たちをご紹介します!(価格は未定です)

カラフルってことで、色別にご紹介しようかと。
Sky Blue
COLORFUL SUMMER!!

Navy
COLORFUL SUMMER!!

Orange
COLORFUL SUMMER!!

Gray(ちょっと苦しいですが・・・)
COLORFUL SUMMER!!

Purple
COLORFUL SUMMER!!

Pink
COLORFUL SUMMER!!

Black
COLORFUL SUMMER!!

Green
COLORFUL SUMMER!!

Red
COLORFUL SUMMER!!

Blue
COLORFUL SUMMER!!

Brown・・・?
COLORFUL SUMMER!!


ランキングに参加しています。ポチッとひとつよろしくど〜ぞ〜。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

posted by チエミ at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨屋さんの仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月15日

vertさんの「ぽかぽか陽気と一緒に」展スタートです!

1週間始まりの月曜日、ぽかぽかと気持ちのいい1日でしたね〜〜。
そんな日にぴったりのイベント、vertさんのcha*cha's table「ぽかぽか陽気と一緒に」展が始まりました。

リネンや麻ひもを使ったバッグや雑貨、洋服・・・シンプルで大人な作品がたくさん並びました。
vertさんの作品
編みバッグ(黒ビーズ) ¥3,100  編みバッグ(金ビーズ) ¥4,200
キラキラビーズが付いた麻ひもバッグ。

vertさんの作品
編みバッグ(水玉)¥4,500  編みバッグ(革持ち手) ¥2,980
紺の水玉はデニムにぴったりですね〜。

vertさんの作品
ふんわりブラウス ¥4,000
後ろはリボンで留めます。
vertさんの作品
バルーンチュニック ¥5,000
きれいな紫、ブラウスタイプもあります。

バッグ、洋服もオーダーを承っております。気軽にお声掛けくださいね。


ランキングに参加しています。ぽちっとひとつよろしくど〜ぞ〜。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
posted by チエミ at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨屋さんの仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

