2008年04月30日

kinoccoさんの鍋つかみ、そして・・・。

昨日は、お休みをいただき、ありがとうございました!
楽しい休日を満喫して、戻ってまいりました。

さて、kinoccoさんから布使いがかわいい鍋つかみが届きましたよ。

kinoccoさんの作品
鍋つかみ ¥400
ワッフル生地のまわりをカラフルな布で縁取り。
やわらかくて使いやすそう。


ゴールデンウィークとはいいながら、今日は月末の平日。
何やかやとバタバタしております。




昨日の臨時休業して、何をしていたかというと・・・久しぶりにあゆぞうとデートしてました!

私とあゆぞうの地元、蒲田がなにやら新しくなったそうな・・・。
行かずにはいられません!

あそこが変わった、ここは変わらない、あーだこーだと言いながらぶらぶら。

そして、かなり前倒しで、あゆぞうからお誕生日のプレゼントをもらいました。
あゆぞうからのプレゼント

あゆぞうからのプレゼントわんこのチョーカー作りから始まったあゆぞうのレザークラフト。
私のリクエストで、カード入れを作ってもらいました。
なかなかやるじゃない!
私のリクエスト通りのサイズ、おー、ばっちり。
革ヒモをぐるぐると回して、留めるのもかわいい。
留め具はクローバーの予定が・・・どうもお花になったようで。

いつか、cha*chaで販売してみるかーい。

で、あゆぞうのお誕生日を、追い抜てプレゼントもらっちゃったけど、来月どうするよ?
ラベル:手作り雑貨
この記事へのコメント
誕生日は多摩川の見渡せる高層マンションでWiiテニス!! こればっか・・・。

もっと高値で売ってくれるお店を探します(笑)

それより、よっぱらいおやぢでごめんねー。
ひたすら同じコト何回も言ってたよねー。
あれから帰ってきて、吐いてました・・・。
最悪! だって「安っ!!」って言ったお店の会計が「高っ!!」だったよね。どんだけ飲んだの?
Posted by あゆぞう at 2008年05月01日 17:48
ほいほい、あゆぞうくんようこそ。
あっそー、あゆぞうだんなも弱くなったもんだ。(私は翌日も快調、快調!)
もう年かね〜、・・・って、同い年だっつーの!

ふむふむ、では来月のイベントとして検討しましょう。
Posted by チエミ at 2008年05月01日 18:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ハーフチョーク以外のレザークラフトに挑戦「カードケース」
Excerpt: 中学からの腐れ縁で雑貨やさん「cha*cha」オーナーの チエミに作ってあげた一品。 財布ではなくて、カードケース。 紐をグルグル巻いて止める「お花」が意外だったらしい。
Weblog: :: かわいい顔してババンバン! ::
Tracked: 2008-05-22 18:05
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。