2005年10月01日

「STUDIO M'」のカフェオレボウル

「cha*cha」の商品をいろいろ紹介してゆくカテゴリーを作ってみた。
やっぱり、その最初を飾るのは、私の大好きな「STUIO M’」の商品でなくっちゃ。

2005_1001chacha0001.JPGSTUDIO M'の入門編
基本の基本の
カフェオレボウルだい!

こんな器でカフェオレ
すすりながら、秋の夜長を
過ごせたら、ぬくぬく〜って
感じでしょ。
スープやデザートだって、
合うよね。
オーブンOKです。

 白    ¥945
 カラー ¥1,050

なんか上手に写真撮れて、うれしい!
ネットショップできるようになるかしら。

開店から、ずっとお客様に「コメントをお寄せください」ってお願いしている。
私、おださがが地元じゃないから、この土地のこと知りたいってこともあるけど、お客様とのコミュニケ−ションが広がっていったらいいなというのも大きなネライ。

でも、やはり一筆書いてもらうっていうのは、お客様にとっても負担だよね。

それでも、書いてきてくれる方はいるのだ!
「東林間の激安八百屋情報(地図入り)」と「cha*chaの商品の感想」、「おださがの試飲させてくれる珈琲豆屋さん情報」。
どうもありがとうございます!!
早速、時間みて東林間とおださが探検にでかけなくては。

売上はいまいちだけど、少しずつ常連さんができつつあるような気がする・・・開店5日目でした。




この記事へのコメント
遅ればせながら、開店おめでとうございます!!
以前に一度だけコメントさせていただきましたが、
ずっとひそかに拝見させていただいてます(^^)

なんておしゃれなボウルなんでしょう!
アイスクリーム入れて食べる前に写真撮りたい!

cha*chaに遊びにいきたいですが、
なんせこちらは京都です、遠い。。。トホ
実店舗はネットショップと違ってやっぱり大変そう。。
でもチエミさんのパワーでここまで来られてすごいと
思いました。
これからも頑張って良いお店作っていってくださいね(^^)
Posted by yoshimi at 2005年10月01日 20:27
チエミさん、こんにちは。
写真、いい感じに撮れてますね♪
こんな風に新商品やチエミさんのこだわりの品々を
blogで紹介してもらえたら、とってもうれしいです。
今日、私のblogを見た友人が、cha*chaってどこにあるの?
って聞いてきました。その友人は、おださがチャリ圏です。
今度一緒に行く約束をしました。
近いうちにまたおじゃましま〜す。
Posted by eco at 2005年10月01日 21:49
yoshimiさん、ようこそ。

そうでしょー、きれいな器ですよね。
私の写真の腕?
いやいや、デジカメが頑張ってくれてるのかな。

実店舗は、ほんと大変です。
だって、今日はぜんぜん人通りがないんですものー。
10月だっていうのに、こちらは夏日です、暑すぎてみんなおでかけしないのかな。
夕方に期待しつつ、めげないよう・・・頑張ります。

Posted by チエミ at 2005年10月02日 14:09
ecoさん、ようこそ。

はぁーい、お待ちしてます。
カレンダー、入荷しましたよ。
シンプルな書き込みできるやつは、なかなか使いよさそうですよ。
ちょっと気が早いけど、並べてみました。


Posted by チエミ at 2005年10月02日 14:14
開店おめでとうございます。
一国一城の主は大変だけれどやりがいが在りますね!
私もショップの店長をしたことがありますが半期分を仕入れるときは、本当に大変でしたよ。
少し長―い目で見て気持ちを楽にね!
時々遊びに伺って居ます。
では、頑張って下さい!!
  
Posted by 梅子 at 2005年10月09日 12:14
梅子さん、ようこそ。
はじめまして。

あまり焦らずにやっていこうと思っているのですけど、やっぱり顔にでちゃうかな・・・
そういうときは、グラスふき、グラスふき。
今日もグラスはピッカピカですよー。

また、遊びにきてくださいね。

Posted by チエミ at 2005年10月09日 13:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。