2005年09月21日

あゆぞうとジャム蔵がやってきた!

本日は、あゆぞうがジャム蔵といっしょにお手伝いに来てくれた。
ジャムは、相変わらず、看板犬というよりは、ふつーの番犬になっていたな。

2005_0921chacha0004.JPG

昨日、あゆぞうがチラシとお客様からのコメントカードの原稿をつくってくれた。
私が作ったメモ書きを、地図を入れたり、ロゴを入れたり、コピーをつけてくれたりして、かわいくて目を引くチラシに変身させてくれた。
すごいもんだねー、さすがだなぁ。

ありがとー。
私にはできないこといっぱいできるあゆぞうって、すごい、すばらしいです!!
いつか何かであゆぞうのお役にたてる人になれるよう、日々精進していくよー。

とにかく、開店まで、あと3日!
ラストスパートです!


posted by チエミ at 22:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑貨屋さんを開こうよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、ジャム蔵君、今日はここにいたのね。
楽しくアジリティ、するんだよ。

チエミさん、もうすぐですね。
日本にいたら絶対遊びに行くのに。。。
住所で場所調べました。
地図見ただけでわかっちゃう。
もうすっごく懐かしいあたりだわ。
来年はぜひお邪魔したい。
Posted by あや at 2005年09月22日 10:00
あーら、あやちゃん、こんなところで・・・♪
そうよね。あやちゃんの実家から近いよね。
日本にいたら、絶対一緒に行ったよね。
来年は一緒に行こう!
一足お先に私が行ってきちゃいますね。
おっと、チエミさん、失礼しました。お邪魔してます。
ジャム蔵くん、かわいいね。
生ジャム蔵くんとあゆぞうさんにも会ってみたいなぁ。
あゆぞうさんのババンバン・・も娘と一緒によく見ています。
人気blogですもんね。あとお気に入りはボシログ。
あっ、ごめんなさい。関係ないことばかり・・。
チエミさん、おださがの友人も連れて行きますので、
よろしくお願いします。でも緊張して、名乗れないかも・・・?
Posted by eco at 2005年09月22日 19:22
>あやさん、ecoさん、ようこそ。あれ? ちがうか?
ボシログで笑ったあとはジャム蔵のところにもお立ち寄りください。
それに、cha*chaにも来てくれるんですね!
ぜひ、お会いしたいです。でも生あゆぞうは衝撃的ですぜ!!
店内で雑貨を見ながら「じゃむぞう、あゆぞう・・・」と呪文のように唱えていれば、チエミはきっと気付いてくれる!?
Posted by あゆぞう at 2005年09月22日 20:23
あやさん、ようこそ。
帰国されたときには、是非きていただきたいなぁ。

私は今のおださがしかわからないけど、だいぶ近所も探索して詳しくなってきました。
裏通りにおいしいお店発見!したりして、おださがの奥深さがわかってきて、楽しくなってきましたよ。
あやさんのご実家のそばも通ってたりするのかも。

Posted by チエミ at 2005年09月22日 21:16
ecoさん、ようこそ。
緊張しちゃうのは、私の方かも。
なんか不思議なものですね、ちょっと照れます・・・

タイミングがよければ、生あゆぞう&ジャム蔵に会えるかな。
でも本物はいなくても、あゆぞうが塗った壁とか、あゆぞうが作ったチラシとか、あゆぞうがうったクギとか、あゆぞうが切った「cha*cha」のロゴのカッティンクシートとか見れますよ。
あ、別にうれしくないですか・・・

声かけにくかったら、呪文となえてくださいね。
お友達さんも大歓迎っすー!!
Posted by チエミ at 2005年09月22日 21:23
あゆぞう、ようこそ。

おかげさまでチラシ出来上がったよー。
美容院とカフェに早速置いてもらいましたよ。
あ、インド料理やさんに頼みに行くの、わすれた!

明日からチラシ拡大して、今日納品になった黒板に張り出すよ。
これで、お客様どーんと増えるかな。

Posted by チエミ at 2005年09月22日 21:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。