2015年01月29日

看板犬ジャック、最後のご出勤!

本日は、ジャックの看板犬としての最後のお仕事の日。
朝、思い立って、東林間駅からcha*chaまでの通勤の様子の写真を撮ることにしました。
長い&画像だらけで、すみません!

ジャックが5年以上通った道です・・・。
1.jpg
東林間駅、スタート。

2.jpg
米軍住宅風のTEA ROOM BURTONの前を過ぎ・・・。

3.jpg
角を曲がり・・・。

4.jpg
歩く、歩く・・・。

5-1.jpg
パンプティさんの前を通り・・・。

6.jpg
ハイカラ雑貨 ナツメヒロさんの前で。

7-1.jpg 7.jpg
東林間神社で、外からお参り。

8.jpg
途中でワン友達と待ち合わせ。

9.jpg
アルくん、ティアちゃん、シュウくん、ジャックの4匹で徒党を組んで、お散歩。

10.jpg
途中の公園で、ロックオン!

11.jpg
ワン友まっちゃちゃんに出会った〜〜〜。

12.jpg
5匹で徒党を組んでお散歩。

13.jpg
ボナペティさんでお昼のパンを買う間、外のデッキで待つ・・・。

14.jpg
もうすぐcha*chaだよ。左にはよちよち屋さん、右にはK-poshさん。

15.jpg
残すところ、直線のみ。

16.jpg
cha*chaのベンチで記念撮影。
このベンチは、2月からはよちよち屋さんで第2の人生スタートです。

17.jpg
cha*chaのマットの上で・・・・。


ジャック、看板犬のお仕事、本当にご苦労様でした!
ノーフォークテリアには、看板犬は難しいって言われたこともあったけど、君は立派に看板犬勤めてくれたと思います。
たまにガウガウいって怒られることもあったけど、男の人にも子供にも赤ちゃんにも、君はいつも楽しそうに接客してくれました。

今日もたくさんのお客様がジャックに会いに来てくれたね。
遠くからの方、5年ぶり(?)の方、ジャックの出勤日毎にご来店くださる方、いつもおやつを持参で来てくれる方・・・本当にたくさんの方に愛されて、看板犬ジャックは幸せ者だね〜〜。
たくさんの人にかわいがってもらって、たくさんのワン友もできて、ジャックにとっても、私にとっても幸せなおださがライフでした。

本当にお疲れ様でした!ジャック!!



posted by チエミ at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨屋さんの仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/413163612
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

