2015年01月22日

フリマコーナー作っちゃいました!

閉店まであと9営業日となりました・・・・。
店内のディスプレイに使用しておりました家具は、すべて行き先が決まりました!
ご協力ありがとうございました!
カップボードたテーブルやガーデンワゴンやメタルラック、ベンチにラダー・・・それぞれ新しいお店や家で新しい生活を始めることができることになって、よかった、よかった。

あとは、アクリルの什器やプライスカード立てなど、細かいものたち・・・。
個人でイベントに出店される方も重宝するかと思いますので、是非、ご覧くださいね。

店内の商品、だいぶ少なくはなっておりますが、まだまだお買得商品ありますよ!
かごの特価市、引き続き開催中!
店内の商品は、30〜70%OFF!!
手作り雑貨は、10〜50%OFF!!
白雪ふきんは、最後の納品が届いております!!

そして・・・空いたスペースに「店長チエミの・・・フリマコーナー」創設!
P1340592.jpg
私物で申し訳ないです!!
洋服は、未使用のものあります。すべてクリーニングorお洗濯済みです。
買ったものの使わなかった自転車の空気入れやスチームアイロンなんてものも・・・。



<今日の看板犬ジャック>
P1340587.jpg P1340590.jpg
やけになつっこい今日の看板犬。
もしやcha*chaの閉店がわかってる?
その証拠に・・・Recessさんが来てくれたら・・・この態度。ずっと膝から降りません。
それは、Recessさんで働くっちゅうことか。
「オイラ、まだ働けるよ〜〜〜」アピールなのか。
そっか、そっか。じゃあ、パートで雇ってもらうかね。交通費でるかな〜。



ラベル:cha*cha
posted by チエミ at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の「cha*cha」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。