2015年01月19日

資材福袋&手作り雑貨、追加納品届いています!

閉店まで残すところ2週間・・・あと12営業日となりました。
店内かなりスッキリしてきました。
お客様にお店ががらんとしちゃって寂しい・・・と言って頂いたりもしますが、私としてはあと2週間でここを空にせねば・・・という気持ちでいっぱい。
売るものがないのもダメ、売れ残るのもダメ、ちゃんとやりきらなくては・・・と思う日々です。
感傷的になるのは、2月1日の空っぽ(になってないと困る!!)の店内をみたときにのだと思います。
うまく受け答えができなくて、申し訳ない気持ちですが、店長チエミもなかなか複雑な心境なのだとお察しください。


今日も作家さん方が追加納品に来てくださいました。
おひさまハウスさんからは、リボンの福袋いっぱいと・・・・。

なんと30%OFFの作品たち。
P1340552.jpg
ぷちバッグストラップ   各¥700 を30%OFF!!

P1340553.jpg
コルク台のどうぶつたち 各¥1,500 を30%OFF!!


hachimitsu sodaさんからは・・・
P1340558.jpg

P1340556.jpg
がま口やバネ口、へアクセサリーパーツなど・・・各¥500

P1340560.jpg
レース 各¥300




P1340562.jpg
今日もずっとお客様が途切れることなくご来店くださり・・・・昼ごはんはパンを一かじり。
そんな私に糖分補給せよとの皆さんの暖かいお言葉。
お気遣い感謝です。そうそう疲れたときには甘いモノ・・・。
痩せないわけだぁ〜〜〜。






タグ:cha*cha
posted by チエミ at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の「cha*cha」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/412611978
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

