2015年01月14日

資材福袋の追加と・・・バスケット大特価市もドーンと追加!!

今日から、閉店までの営業日をカウントダウンしていこうかと・・・あと15日!
明日のジャックの出勤日は、お天気が心配です・・・。
残りわずかとなった看板犬としてのお仕事、できれば、連れてきたいんですけどね。


さて、今日は資材の福袋にplumeさんが飛び入り参加してくださいました。
一番最初のイベントにご参加くださったplumeさん。最後までお世話になります!!
P1340516.jpg

Non*nonさんも追加納品にきてくださいました!
P1340519.jpg
Non*nonさんは、バッグや洋服なども持って来てくれています。30%OFFです!!!


さぁ、そして今日はバスケットがまたまたドーンと届きました。
今回は特大カートンが5個!前回ほど散らかさずに検品できたかな。
P1340528.jpg
大きめの収納系、たくさん!

P1340525.jpg
ワイヤーの小物やキッチン雑貨や箸、木のスプーンも。

P1340524.jpg
ブリキのミルクカンとピッチャー。
大きめのドライフラワーや造花を飾ってみるのもいいかと。

かご問屋さんにご協力いただき、どれも半額以下のお値段となってます!
1個ずつしか入荷していないものも多いので、どうぞお早めに〜〜〜〜。




ラベル:cha*cha
posted by チエミ at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の「cha*cha」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

