2014年12月24日

kokoiro**さんから革のトートバッグが届きました。

今日は、クリスマスイブ。早いですね〜〜〜〜。
今年もあと1週間で終わりです。
やっぱりこの時期はいろいろとやらなくてはいけないことも多く・・・。
特に今年の私はそんなことだらけなもので、先週辺りはかなりテンパっており、全く余裕なし!という日々でしたが、やっと少し目処がついたかな・・と感じる今日です。

kokoiro**さんが最後の納品に来てくださいました。
SubstandardFullSizeRender.jpg
kokoiro**さん 革のトートバッグ ¥4,000
このバッグの革は、とてもしっとりしていて、やわらかいんです。
手触りがとても気持ちのいいバッグ。
ラストの納品ということで、価格を抑えめに設定してくださいました。
kokoiro**ファンの方、お見逃しなく・・・・!!



それでは、皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
2年前のちょ〜かわいい(?)トナカイジャックの写真を載せておきます〜〜〜!

P1250520.jpg

FB-f-Logo__blue_29.png cha*chaのFacebook始めました。「いいね!」して頂けると嬉しいです!!


ランキングに参加しています。ポチッとひとつよろしくど〜ぞ〜。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
タグ:手作り雑貨
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411199314
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

