2014年05月01日

BooBooCatさんのバネポーチ&巾着付きバスケット。

今日から5月!!さわやかなお天気ですね〜〜〜。
昨日、暖房入れていたのがウソのようです。
私の持論では、1年のうちで一番快適な月は5月なので、こんな日ができるだけ多いと嬉しいですねぇ。
特に野外イベントのあっるときは・・・・5月11日!どうかお天気になりますように。

BooBooCatさんの新作ポーチです。
BooBooCatさんの作品
12cmバネ口ポーチ 各¥900
ドットとヒツジの模様がかわいいです!
口が大きいので、出し入れ楽チン。化粧ポーチとしても。



前にご紹介したかごバッグ、ちょっと説明がたりなかったので、再び。
巾着付きバスケット
巾着付きバスケット 各¥2,300+税
小ぶりに見えますが、500mlのペットボトルや長財布も入ります。
巾着は取り外すことができるので、かごだけ、巾着だけでも使えますよ。
お手持ちの巾着やあずま袋を入れて、着せ替えも楽しめます。


先週行った「リバティスマホカバー ワークショップ シミュレーション」で作ったスマホカバーがかんせいしました。
スマホケース ワークショップ
今回は、ニスを塗ったあとにヤスリをかけないバージョンにしてみました。
マットな見た目、ザラザラした手触りもすべらなくていい感じです。
5月22日(火)のワークショップは、残席1名様となりました。
気になっている方は、お早めにお申し込みくださいね。



<今日のおまけ・・・・お向かいのお店がNEW OPEN!!>
お向かいのお店(ザ・たこのお隣り)が、NEW OPENしました。
ダイニングバー「GIFT」看板は、「ダイニングバー GIFT with magic」。
食事をしながら、目の前でマジックが見られるというお店です。
楽しそう!!
今は夜だけの営業ですが、準備中のところをお邪魔して、ちょこっとその手さばきを見せていただきました。
おぉぉぉ〜〜。
お誕生日サプライズもやってくれるそう、誰かいなかったっけ?



FB-f-Logo__blue_29.png cha*chaのFacebook始めました。「いいね!」して頂けると嬉しいです!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


ラベル:手作り雑貨
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。