2010年09月06日

cha*cha-net改造計画。

先週から取り組み始めた「cha*cha-net改造計画」。
まずは、cha*chaの人気定番アイテム「白雪ふきん」から取りかかっております。

やっぱり汚れ落ちの良さをアピールしなくては。
白雪ふきん 白雪ふきん
春に放送されたテレビでは、「お醤油を拭きとっても水洗いだけでほ〜らこんないきれい」って
やってたんですよね。
台所用漂白剤も使えますから、いつでもきれいでさっぱり衛生的に使えるのです。


白雪ふきん ハワイアンキルト
大きな画像もプラスしていこうと思ってます。


いっぱい写真撮って、パソコンにガンガン読み込んでいたら、容量不足で作業は休止。
そのうち、1/3くらいは、イマイチ色がよくなくてボツ。
上の「ハワイアンキルト」はきれいに撮れたんだけどな〜。
技量不足です・・・・。
う〜ん、先は長そう。


明日は、私はギフトショーへでかけるため、留守になります。
お留守番隊は、妹ナオミが頑張ります。
そのため、ジャックは本日前倒し出勤しておりました。(明日はお休みです)
トリミングして、すっきりしたジャック、なかなか評判がよろしいようです。

明日は、ジャック2歳のお誕生日。
看板犬歴も1年半くらいかな。もうすっかりcha*chaの顔ですよね〜。




もうご存じの方も多いかと思いますが、先週の金曜日の夜、K-poshさんとよちよち屋さんの間の道でドラマのロケが行われておりました。
10月の新ドラマ「Q10」。
「キュート」って読むらしいです。
「キューテン」ではないのです。

ってことで、学生服の佐藤健くんをばっちり見ちゃいました!
おぉぉ〜、顔ちっちゃい。
役柄のせいかかっこいいというよりは、かわいい感じでしたね。

通りすがりのお父さんが「誰?誰?」って聞くもので「岡田以蔵です」と教えてあげました。





タグ:キッチン
posted by チエミ at 17:47| Comment(0) | TrackBack(1) | 今日の「cha*cha」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/161736855
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

佐藤健 服 歌
Excerpt: ZOZOPEOPLE | yocco - 今日のわたし 髪型変えて、服とか全部買い揃えてあげたら←w 絶対カッコ良くなると思うの! 素材が良いもん!久しぶりにときめいたの!」 ちょw 貢ぎ宣言ww B..
Weblog: 『Q10(キュート)』 佐藤健 最新情報
Tracked: 2010-09-15 11:56
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。