2009年12月09日

ケアンテリアストラップ〜。

お待たせいたしました!
knot〜*さんのストラップ、「ケアンテリアバージョン」入荷です!!

knot〜*さんの作品
ケアンテリアストラップ ¥1,500
ノーフォークテリアによく似てるけど、違う犬種。
「オズの魔法使い」に出てくる「トト」のモデルと言われている
わんこです。
耳が立ってるのがNFTとは、明らかに違うところ。
どうでしょうか?



タグ:手作り雑貨
この記事へのコメント
待ってました!ケアンストラップ!
買いっ!!!
他にお願いしたいものもあるので、お電話させていただきます!
可愛いものが、たくさんのお店で、いつか本当にお邪魔したいと思っています。素敵!
Posted by ケアンのあづき at 2009年12月11日 08:11
あづきママ〜、ごめんなさい!
ケアンストラップ、初回分完売なのです。
・・・まずは、2匹だけだったもので、申し訳ないです。
また、追加で作ってもらいますので、もうしばらくお待ちくださいね。
予定がわかりましたら、ご連絡します!
Posted by チエミ at 2009年12月11日 17:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135180817
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

可愛い雑貨屋さんへ♪
Excerpt: 昨日は雑貨屋さんに行ってきたよ♪ 小田急相模原駅近くにあるcha*chaさん☆ 12日までクリスマスイベントやってて、 ブログで仲良くしていただいてる、さべぞーさんのお菓子が買えるんだ〜♪ ..
Weblog: ***MIHA☆LAND***
Tracked: 2009-12-10 05:46
×

