2009年11月03日

クリスマスのWindow Deco。

寒い1日になりました。
あわててコートの裏地を付けましたが、それでも日陰では寒いほど。
冬が近づいてきてますね。

さて、クリスマスデコレーションに新しいアイテムが登場です。
Window Deco
Window Deco 各¥315
かわいいサンタとスノーマンは、ガラス専用のステッカー。
両面から絵柄がきれいに見えます。
窓に貼るだけで、クリスマスデコレーションの出来上がり。
シールではなく、ビニールのフィルムなので、はがした後も
ベタつくことはありません。



<今日の看板犬ジャック>
11月3日
Window Decoをドアに貼ってみました。
ジャックも興味津々のよう。

店ではおとなしいジャックも、朝のお散歩では、大きいワンコにも挑んでいってしまう怖いもの知らず。
転がされても、吹っ飛ばされても、またすぐに一緒に遊び始めます。
強い・・・強いぞ、ジャック・スパロウ!
そんな時は、フルネームで呼んでやります。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

気分はクリスマス
Excerpt: 気がつけば今年もあと僅か。クリスマス、娘→私→息子@の誕生日が続く我が家では この時期、イベント目白押しで、そして、家計もあがったりなんですよね(-_-;) 私の住まいの近所にこんな素敵な雑貨屋さん..
Weblog: sakiのオダサガにっき
Tracked: 2009-11-04 20:12
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。