2014年11月29日

YUKIさんからリースの追加納品が届きました!

クリスマスイベントの第1週は、なんだか雨の日が多かったような・・・・。
冷たい雨にもかかわらず、たくさんのお客様にご来店頂くことができました。
ありがとうございました。
まだまだ素敵な作品がたくさん、追加も届いておりますので、二度三度とご来店くださいね。

YUKIさんから、クリスマスリースの追加納品が届きました。
P1340192.jpg
リース ¥2,400

P1340190.jpg
リース ¥2,400

P1340194.jpg
リース ¥2,600

P1340196.jpg
リース ¥1,600




さぁ〜〜〜、明日は中央林間マルシェです!
お天気は心配なさそう。
今回は、BooBooCatさんとSappyさんが東急ストアの前辺りで皆様のお越しをお待ちしております。
クリスマスイベントでは、在庫が少なくなってしまったSappyさんの手袋もたくさん出展予定です。
cha*chaの店頭で買いそびれてしまった〜〜〜〜という方は、明日、中央林間アルシェへ急いでくださいね。



FB-f-Logo__blue_29.png cha*chaのFacebook始めました。「いいね!」して頂けると嬉しいです!!


ランキングに参加しています。ポチッとひとつよろしくど〜ぞ〜。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
タグ:手作り雑貨

2014年11月27日

「Joyeux Noël,et merci!(メリークリスマス、そしてありがとう)」4日目。

3日ぶりの晴天!!気温もグッと上がって、日中は暖房なしで大丈夫なほどでした。
ジャックもメイも3日ぶりのお散歩に大興奮で、水たまりを走り抜け、もうビショビショ。
メイなんて頭の先からつま先までほんとにビッショビショです。

追加で納品になった作品や、写真を撮れずにいた作品、まだまだご紹介したい作品がたくさん!
P1340186.jpg
Sproutさん ウールのショルダーバッグ(ドット、ヘリンボーン) 各¥3,500
シンプルなデザインでぬくぬくあったか素材、冬のコートにバッチリですね。


P1340180.jpg
BooBooCatさん ボアキッズポシェット 各¥2,300
雪の結晶柄のキッズポシェットです。
大人の方がお使いになる場合は、ひもを付け直しますので、お気軽に声掛けくださいね。

P1340178.jpg
mincoさん コインケース 各¥1,000
ラミネート素材のコインケース、ファスナーとスナップの両面仕様。
クリスマスパーティーのプレゼント交換、1000円以下の部のオススメです。



<今日の看板犬ジャック>
IMG_0743.jpg
ミラクルカメラ(¥2,500+税)片手のかわいいお客様。
ジャックを激写!

シャッターを押すとピコッと音がなります。




今日は中学校のテニス部仲間が来店してくれました。
・・といっても幼稚園からいっしょだから、う〜ん45年以上のお付き合いですかね。
遠いところ、わざわざありがとう!!
今度は一緒に年式テニスしようね〜〜〜。



FB-f-Logo__blue_29.png cha*chaのFacebook始めました。「いいね!」して頂けると嬉しいです!!


ランキングに参加しています。ポチッとひとつよろしくど〜ぞ〜。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
posted by チエミ at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨屋さんの仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月26日

「Joyeux Noël,et merci!(メリークリスマス、そしてありがとう)」3日目。

寒い雨が続いています・・・・。
明日はお天気回復するようで、よかった、よかった。
看板犬ジャックも出勤できそうです。

今日もクリスマスイベントの作品をご紹介します!!
布合わせが楽しいAngelaさん。
今回はがま口もたくさん作ってくれました。
がま口のキュってひねるとこ(なんていうんですかね?)がカラフルでかわいい!
P1340138.jpg
持ち手付きがま口 各¥1,728

P1340140.jpg
がま口 各¥1,944

P1340142.jpg
トートバッグ ¥3,132



mikecoさんの羊毛フェルトの作品。
P1340130.jpg
リボンゴム 大各¥540  小各¥430
羊毛ボールゴム 各¥500



BONBON*SUCREさんは、コットンパールで雪だるまのアクセサリーを作ってくれました。
P1340162.jpg
雪だるまピン 各¥400  雪だるまネックレス 大¥1,200  小¥1,000

P1340165.jpg
ブレスレット 各¥1,200



先週までcha*cha's tableで頑張ってくれたmincoさん。
クリスマスイベントでは、大人向けのアイテムを作ってくれてます。
P1340161.jpg
大人用ネックウォーマー 各¥1,800



FB-f-Logo__blue_29.png cha*chaのFacebook始めました。「いいね!」して頂けると嬉しいです!!


ランキングに参加しています。ポチッとひとつよろしくど〜ぞ〜。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
タグ:手作り雑貨

2014年11月25日

「Joyeux Noël,et merci!(メリークリスマス、そしてありがとう)」2日目。

イベント2日目は、寒い雨となりました。
そんな中、たくさんのお客様にご来店頂きました。
cha*chaがなくなると寂しいと言って頂けるのは、本当に嬉しいことです。
まだあと2ヶ月少々ございますので、何度でもご来店くださいませ。


作家さんも追加納品に来て下さってます。
puyu*puyuさんから大きなリースが届きました。
玄関に飾ったら、お家の前を通る人にも、クリスマス気分を味わってもらえますね。
P1340171.jpg

P1340170.jpg

P1340167.jpg
リース大 各¥2,160
リースの中には、ハートのモチーフに囲まれた天使やトナカイが。



tomoさんのガラス作品も素敵ですよ。
P1340125.jpg
クリスマスランプ(ティーライト付き) 各¥3,900
吊るして飾るとくるくると回って、とても素敵です。

P1340128.jpg
壁飾り ツリー ¥3,200



Pharmacie pommeさんのクロスステッチ作品。
P1340109.jpg
バッグ ¥1,800  つつみ ¥950

P1340114.jpg
ちっちゃきんちゃく 各¥650
プチギフトにも喜ばれそうな小さな巾着。
掲載が遅くなってしまったので、残り少なくなってしまってます。
ごめんなさい!


P1340173.jpg
いろいろ差し入れ、プレゼントありがとうございます!!
パンやお菓子やコーヒーまで差し入れ頂いて、すごく充実したおやつタイムを過ごしております・・・。
美味しくいただきました!
ありがとうございました!



FB-f-Logo__blue_29.png cha*chaのFacebook始めました。「いいね!」して頂けると嬉しいです!!


ランキングに参加しています。ポチッとひとつよろしくど〜ぞ〜。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

2014年11月24日

手作り雑貨イベント「Joyeux Noël,et merci!(メリークリスマス、そしてありがとう)」スタートです!!

本日より手作り雑貨イベント「Joyeux Noël,et merci!(メリークリスマス、そしてありがとう)」がスタートいたしました!
cha*chaの大人数のイベントとしては、23回目・・・そして最後のイベントとなります。
閉店するというお知らせが届き、遠方からお越しくださったお客様やとっても久しぶりにお顔を見せてくださったお客様も・・・ありがとうございます!!

作家さんも入れ替わり立ち代り、遊びにきてくださって・・・。
Sproutさんなんて、朝から臨時のアルバイトさんやってもらったりして・・・なんだかわいわい楽しいイベント初日となりました。

今日は、開店前に撮影した店内の様子をご紹介しますね。
・・・開店後は全く写真を撮っておらず・・・それだけ忙しかったってことで。(いや、ワイワイしてただけかも?)
IMG_5817.jpg

IMG_5819.jpg

IMG_5821 (3).jpg

P1340156.jpg

P1340155.jpg

P1340153.jpg

P1340145.jpg

紹介できていない作品もたくさんございます!
是非、店頭でご覧になってくださいね。




FB-f-Logo__blue_29.png cha*chaのFacebook始めました。「いいね!」して頂けると嬉しいです!!


ランキングに参加しています。ポチッとひとつよろしくど〜ぞ〜。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
タグ:手作り雑貨

2014年11月23日

クリスマスの手作り雑貨イベントの作品のご紹介!その6。

ただいま、11月23日(日)17時ちょっと前。
明日からのクリスマス手作り雑貨イベントのディスプレイが終了しました〜〜〜〜。
今回は、作家さん方皆さんとっても頑張ってくださって・・・、作品点数が多い!!
ありがとうございます!!

今日も早速作品のご紹介です。
イベントのレギュラーと言ってもいいくらい。いつもありがとうございます!
東京からご参加のmeowさんです。
P1340087.jpg
キャンディーのヘアゴム 各¥500 キャンディーのブローチ 各¥500

P1340091.jpg
羊毛クリスマスツリーのストラップ 各¥650



初参加のがま口作家のLippiaさん。
P1340051.jpg
バンビファーがま口バッグ ¥3,300 バンビファーがま口 ¥1,800
プチハートとフェイクファーのスマホケース ¥1,600

P1340055.jpg
がま口ミニバッグ 各¥1,600  ドッテッドがま口 ¥1,200
角細長がま口 ¥1,300

P1340054.jpg
イヤーマフ 各¥1,100
がま口じゃない作品もあるんですよ〜〜。


レギュラー作家のsimamaさんは、ラインストーンのデコレーションにチャレンジ!
P1340101.jpg
木馬 ¥2,800  ネコ ¥3,200

P1340104.jpg
ペーパーフォトフレームL版 各¥230
新年のご挨拶のカードとしても使えますね。


P1340103.jpg
ぽち袋 各¥150
ナチュラルなポチ袋はお年玉のほかにも重宝しますよ。


全部をご紹介することができないのが残念です。
是非、明日からのイベント、店頭でご覧になってくださいね。
ご来店お待ちしております!!



FB-f-Logo__blue_29.png cha*chaのFacebook始めました。「いいね!」して頂けると嬉しいです!!


ランキングに参加しています。ポチッとひとつよろしくど〜ぞ〜。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
タグ:手作り雑貨

2014年11月22日

クリスマスの手作り雑貨イベントの作品のご紹介!その5。

いいお天気です。
3連休もこんな感じのお天気が続きそう・・・イベント初日はお天気心配しなくて大丈夫そうです。

まだまだご紹介しきれていない作品がいっぱい。
作家さん方もcha*chaラストのイベントということで、気合入れてくださっているよう・・・。
ありがとうございます!!

今回、遠く福岡からご参加くださったtikuさん。
シンプルなレザーアイテム、たまらん!という方も多いのではないかと。
P1340085.jpg
BAG(ブローチ付き)¥4,200  革のプチポーチ 各¥1,000


P1340079.jpg

P1340080.jpg
革のショルダー財布 
緑¥7,800  茶¥6,800
カードや小銭も入るようになっています。
作家さん方、イベントのときにも大活躍してくれること間違いなしですよ!

他にもスケジュール帳、ヘアアクセサリー、ブレスレットなどレザーアイテムがいっぱい。
写真撮影が追いついていなくてごめんなさい!!


もう一人のレザーアイテムの作家は・・・私。
kokoiro**さんのワークショップで作ったレザークラフトが楽しくて、こんな作品を作ってしまいました。
私のツボな「顔」が付いてる〜〜〜ってやつです。
P1340131.jpg
Suica・PASMOケース 各¥1,300
口のところには、回数券とか遅延証明書とか入るかも・・・入れたことないんですけど。

P1340135.jpg
iphone5ケース 各¥2,200
ケースにスマホを入れてスイッチを入れると目が光る〜〜〜。
自分のiphone5に合わせて作ったもので、ほかの機種が入るかどうか・・・。
どうぞ店頭でお試しくださいね。



おひさまハウスさんのDollたちもクリスマスバージョンで登場です。
P1340097.jpg
パーティーくまちゃん ¥2,800  パーティーうさこ ¥2,800
お買い物にゃんこ ¥2,800

P1340096.jpg
ベビーひつじ ¥2,300  ゆきだるマン 各¥1,300
来年はひつじ年ですからね〜〜〜。
「ゆきだるマン」もちょっと笑えます・・・。

P1340094.jpg
ポケットティッシュカバー(クリスマス) 各¥1,200


しばらくお休みしていたアクセサリー作家のpara*di*saiyaさんもラストのイベントということで復活です!
P1340119.jpg
ネックレス 各¥2,000

P1340122.jpg
クローバーピン 各¥700





FB-f-Logo__blue_29.png cha*chaのFacebook始めました。「いいね!」して頂けると嬉しいです!!


ランキングに参加しています。ポチッとひとつよろしくど〜ぞ〜。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
posted by チエミ at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨屋さんの仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月21日

クリスマスの手作り雑貨イベントの作品のご紹介!その4。

イベント前、かなりバタバタしております・・・・。
納品がぞくぞく届いており、検品やら写真撮影やら・・・・。
そして、店内の商品もバスケット大特価市&一部お値下げも・・・ご来店の際は是非、そちらもチェックしてくださいね!

そして、mincoさんのcha*cha’s tableは、明日までの開催となっております。
これからの季節に嬉しいネックウォーマーや帽子もございますので、こちらもどうぞお見逃しなく!


さて、今日もクリスマスイベントの作品のご紹介をしてまいります!
今日はレギュラー作家さん4人の作品です。

まずは、kinoccoさん。
P1340059.jpg
ウールバッグ ¥3,880
丸い持ち手がおしゃれですね。

P1340064.jpg
上 メガネケース 各¥1,290  下 バネポーチ 各¥1,180

P1340066.jpg
ペンケース 各¥1,080  バネポーチ 各¥1,180


BooBooCatさんは、あったか素材のバッグがたくさんです〜〜〜。
P1340068.jpg
バケツトートバッグ 各¥3,400

P1340070.jpg
ジャガードニットスクエアショルダー 各¥2,900

P1340073.jpg
ウールチェックショルダー ¥3,300  ジャガードニットグラニー ¥3,400


Sappyさんの人気の編み物たち。今年の新作はくつ下!
P1340045.jpg
指なしミトン 各¥1,900

P1340049.jpg
暖かそうなくつ下 各¥2,100


昨日紹介し忘れてしまったSproutさんの作品、モデルはお店番の妹ナオミです。
P1340075.jpg
ニットベレー帽 各¥2,000




FB-f-Logo__blue_29.png cha*chaのFacebook始めました。「いいね!」して頂けると嬉しいです!!


ランキングに参加しています。ポチッとひとつよろしくど〜ぞ〜。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
タグ:手作り雑貨

2014年11月20日

クリスマスの手作り雑貨イベントの作品のご紹介!


天気予報・・・ちょっと外れました?こんなに降るっていってましたっけ?
今日は本納品の作品を外のベンチで撮影しようと思っていたのですが、この雨でそれも難しくなってしまったので、小さい作品を中心に店内で撮影・・・。
でも、お天気が悪いとどうしても暗くなってしまって・・・作品のかわいさが十分伝えきれない・・・残念!!
また、リベンジさせて頂きますけど、とりあえず、今日のところはこんな感じで・・・。

hachimitsu sodaさんのビーズ刺繍のアクセサリー。
P1340005.jpg
ツナガル*ハートネックレス シルバー¥2,400  ゴールド ¥2,000

P1340010.jpg
リボンネックレス ¥2,000  
リボンブローチ*スノウチャーム付き 各¥900
12月5日〜7日 横浜赤レンガ倉庫ARTIST MARKET Vol.22に出店されます。

hachimitsu sodaさんは、なぜかご来店頂くとき、いつもお天気が悪いのです・・・。
・・・最初のころはほぼ豪雨続き。
今日はギリギリでしたね〜〜〜って言っていたら、お帰りになるころにはパラパラと雨が。
hachimitsu sodaさんとcha*chaの組み合わせが雨になっちゃうのかな。


cha*cha's tableでお世話になったNonchalantのお二人がcoucou!さん、a.n.factoryさんとしてご参加くださっています。
coucou!さんは、スパンコールや羊毛などを使った小物の作家さん。
P1340022.jpg
マトリョーシカオーナメント 各¥1,000
スパンコールがキラキラ、華やかです。なんだかアイドルグループのよう・・・。
同じものが2つとない!というのが、ハンドメイド好きにはたまりませんね。

P1340024.jpg
ツリーフレーム 各¥1,500
ラッピングもかわいいですね、そのまま贈り物に。


a.n.factoryさんの作品は、ねんどで作ったパンがリアルで楽しいのです。
P1340025.jpg
パンdeネックレス ¥1,500〜2,000

P1340028.jpg
パンdeフレーム 各¥1,800
cha*cha's tableで人気だったフレームもたくさん作って頂きました。

P1340030.jpg
ブローチ ¥500〜¥1,000


遠方からのご参加の*ショコライフ*さん。
今回もとてもかわいくて、楽しい作品がたくさん届きました!!
P1340043.jpg
ヘアゴム ¥500〜850

P1340035.jpg
刺繍ピアス・イヤリング 各¥1,300  ハートスワロフのピアス ¥1,000
ビーズ刺繍の丸ピアス ¥750

P1340039.jpg
ウッドビーズの刺繍ネックレス ¥1,100 卵型ビーズ刺繍ネックレス ¥1,000
ビーズ刺繍丸ピアス 各¥750



Sproutさんからは、羊毛フェルトのアクセサリー。
P1340034.jpg
羊毛ボールのピアス 各¥1,000


まだまだ納品ラッシュは続きます・・・・。
お楽しみに!



FB-f-Logo__blue_29.png cha*chaのFacebook始めました。「いいね!」して頂けると嬉しいです!!


ランキングに参加しています。ポチッとひとつよろしくど〜ぞ〜。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
タグ:手作り雑貨

2014年11月19日

クリスマスイベントの作品のご紹介 その2。

お客様から閉店について、いろいろお声を掛けて頂いて・・・ありがとうございます。
「残念」、「もったいない」なんて言って頂くと、そうかもな〜なんて思ってしまったりしますが・・・。
「他の場所でまたお店やるの?」というご質問も頂きますが、とりあえずは、cha*chaをしっかり最後までやりきって・・・そのあとのことはまた2月以降に考えます。

まずは、来週からのクリスマスイベントです!!
本納品が始まり、店内わさわさしておりますが、何卒ご容赦くださいね。

9-2.jpg
初参加、がま口作家のLippiaさん。
小さいのから大きいのまで、いろいろながま口を作ってくださいます。

7.jpg
Lippiaさんの小さながま口とPharmacie Pommeさんのクロスステッチのがま口。

11-2.jpg
こちらもがま口の口金を使ったバッグ Angelaさんです。
布合わせが個性的で、ファンの方も多い作家さんです。

8-2.jpg
meowさん 小さな立体フレーム「ツリーとネコ」
a.n.factoryさん ねんどで作ったタルトとカップケーキのキーホルダーです。

3-2.jpg
meowさん白木製フレームスノーマン。
*ショコライフ*さんのヘアアクセサリーやブローチ。

6-2.jpg
tomoさんのガラスのリース。

4-2.jpg
mikecoさんの羊毛フェルトのリボンヘアゴム。
sproutさんの羊毛フェルトのちょうちょヘアアクセサリー。


明日からは本納品になった作品をご紹介してまいります!


FB-f-Logo__blue_29.png cha*chaのFacebook始めました。「いいね!」して頂けると嬉しいです!!


ランキングに参加しています。ポチッとひとつよろしくど〜ぞ〜。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
タグ:手作り雑貨

2014年11月17日

mincoさんの子ども用ポシェット&クリスマスイベントの作品のご紹介!!


急に寒くなってきました・・・秋というよりそろそろ冬・・・。
先週、店頭にクリスマスツリーを出しましたし、来週に迫ったクリスマスイベントの準備は万端でございます。

先週末にDMご希望のご登録頂いているお客様には、クリスマスイベントのチラシと一緒に閉店のお知らせを発送させて頂きました。
メールを頂いたり、店にお越し頂いたり・・・あたたかいお言葉をありがとうございます!
「残念」と言っていただけるのはとても嬉しいことです。
「また、どこかでお店やらないの?」というご質問もたくさんいただくのですが、今のところ予定はございません。
今は、cha*chaを最後までしっかりやり遂げることに集中しようと思ってます!!



mincoさんがお客様のリクエストがあった子ども用ポシェットを作ってくださいました。
minco.jpg
キッズポシェット 各¥1,800
人気の北欧風トリの柄と男の子もOKな車柄。



明日から、クリスマスイベントの本納品が始まります。
cha*chaラストのイベントということで、作家さんから気合を入れて作ってます!という心強いメールも頂きました。
本納品が本当に楽しみです!
本納品に先駆けて、チラシに掲載しました作品をご紹介してまいります。

14-2.jpg
cha*cha's tableで頑張ってくださっているmincoさんの帽子。
クリスマスイベントでは大人もので行きますよ〜〜〜。
毎年人気のSappyさんの手袋。チラシを見てくださったお客様から早くもお問合わせ有り!

10-3.jpg
Sappyさんのニットのバッグ。

12-2.jpg
BooBooCatさんのバッグ。
今回初回分で10個バッグ作ってくださってるそうです!すごい!

15-3.jpg
遠方からの初参加、革雑貨のtikuさん。
革のカラーバリエーションも豊富、刻印もとてもかわいいです!

手前のハートのキーホルダーは私の作品。他にもちょこちょこ作ってます。

1-3.jpg
coucou!さんのフェルトのツリーのフレーム。
おひさまハウスさんのケープうさぎさんと雪の妖精にゃんこ。

5-2.jpg
BONBON*SUCREさん パールの雪だるまのアクセサリーも。

2-2.jpg
coucou!さんのスパンコールのマトリョーシカ オーナメント。
simamaさんキラキラデコレーションの木馬。






FB-f-Logo__blue_29.png cha*chaのFacebook始めました。「いいね!」して頂けると嬉しいです!!


ランキングに参加しています。ポチッとひとつよろしくど〜ぞ〜。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
タグ:手作り雑貨

2014年11月14日

cha*chaからの大事なお知らせ。

現在cha*cha's tableでは、mincoさんの「ベビー&キッズのone's day life vol.3」展が開催中です。
そして、そのあと11月24日(月)からは、手作り雑貨イベント「Joyeux Noël,et merci!(メリークリスマス、そしてありがとう)」が始まります。

今回で23回目のイベントとなります。偶然ですが、参加作家さんも23名。
今回のイベントのテーマの「merci!(ありがとう)」という言葉に、私の思いを込めさせて頂いておりました・・・・。

cha*chaは、来年2015年1月31日をもちまして、閉店させていただくことといたしました。
9年間のご愛顧、誠にありがとうございました!!!

理由をお話するとすると・・・いろいろありますが、大きなところとしましては、家と店の距離です。
オープン当初は座間に住んでおりましたが、4年前に東京へ引っ越しをしまして、今は1時間ほどかけて通勤しております。
震災、台風、大雪などで何度か帰宅困難になってしまい、自宅の近くで生活の時間を過ごしたいという気持ちが大きくなりました。
他にもいろいろと思うところもあり、誠に勝手ながら、cha*chaを閉店し、新しい生活を始めることにいたしました。

9年間、たくさんのお客様にご愛顧頂きました。本当にありがとうございました!!
また、作家さん方、ご近所の方々、おさんぽまっぷの仲間、そして家族の助けがあって、ここまで、cha*chaを続けることができました。
感謝、感謝、感謝の気持ちでいっぱいです。

・・・とはいっても、閉店まで、まだ2ヶ月半ほどございます。
まだまだイベント目白押しです!
最後までどうぞcha*chaをよろしくお願い申し上げます。


11月24日(月)〜12月19日(金)「Joyeux Noël,et merci!(メリークリスマス、そしてありがとう)」
11月30日(日)中央林間手作りマルシェ 出店
12月14日(日)おさんぽマルシェ 出店
12月15日(月)宿り木さん、puyu*puyuさんのお正月飾り販売スタート
12月22日(月)〜12月27日(土)home made styleさんのスイーツ販売。
      クリスマスのお菓子や実演販売など楽しい企画を考えております。
12月28日(日)〜2015年1月4日(月)年末年始休業
2015年1月5日(月)SALEスタート!



FB-f-Logo__blue_29.png cha*chaのFacebook始めました。「いいね!」して頂けると嬉しいです!!


ランキングに参加しています。ポチッとひとつよろしくど〜ぞ〜。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

タグ:cha*cha
posted by チエミ at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の「cha*cha」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月12日

mincoさんの追加納品&Non*nonさんの洋服G&kokoiro**さんのバッグ。

今週に入って、追加納品がいっぱい。
まだ紹介できていない作品も・・・・今日はとっとと作品紹介始めます!

まずは、cha*cha's tableのmincoさん。
P1330990.jpg


P1330993.jpg
マグケース 各¥1,800
赤ちゃんのマグ(水筒)用のケース。
持ち手をベビーカーのフックに掛ければ、すぐに取り出せて便利ですよね。
内側は保温保冷シートを使っています。


P1330995.jpg
移動ポケット 各¥900
小学生女子の必需品、移動ポケット。
最近は男子も使っているそうで、男の子バージョンも登場です。

P1330997.jpg
おしりふきケース 各¥1,400
ビタットをつけたケース。
赤ちゃんのおしりふき、ウエットティッシュなどを入れてくださいね。


P1330984.jpg
mincoさんのお嬢さんがママの手作りのお洋服を着て遊びに着てくれたので、モデルさんをお願いしました。
こちらのワンピースの色違いの生地のお洋服、ワンピースとプルオーバーがございます。


完売状態が続いてましたNon*nonさんのおうちワンピースが再入荷です。
P1340004.jpg

おうちワンピース(グレー)
¥4,500


P1330998.jpg
おうちワンピース(ボーダー)
¥4,300

kokoiro**さんの新作のショルダーバッグ
¥4,000


P1340001.jpg
ウールガーゼワンピースコート
¥5,900
軽くてあたたかですよ。



FB-f-Logo__blue_29.png cha*chaのFacebook始めました。「いいね!」して頂けると嬉しいです!!


ランキングに参加しています。ポチッとひとつよろしくど〜ぞ〜。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

タグ:手作り雑貨

2014年11月11日

mincoさんのスタイ&ネックウォーマー&帽子のご紹介!

急に冬到来です!!暖房入れてしまいました・・・・。
そうですよね〜、もう11月も1/3が過ぎているのですから。
今週になって、毎日クリスマスツリーをだそうと思っているのですが、なんだかバタバタしていて、未だできず・・・。
今週中にはなんとかしなくては。

さて、mincoさんの作品のご紹介です。
P1330976.jpg
襟ネクタイ付きスタイ 各¥1,200
mincoさんのスタイの新作は、なんとネクタイ付き!
これをつけたら、小さな紳士の出来上がりですね。

P1330977.jpg
キッズネックウォーマー 各¥1,300

P1330983.jpg
キッズ前ホック付きネックウォーマー 各¥1,400

P1330969.jpg
くまさんニット帽 各¥1,900 ホワイトは50cm、グリーンは、54cm。
これ、絶対かわいい!!!

P1330973.jpg
ニット帽 各¥1,900
赤ずきんグレー 50cm、ホワイト54cm


IMG_5765.jpg
今日はポッキー&プリッツの日なんですって。
大人のポッキーの差し入れをいただきました!ありがとうございます!

そして、ちんあなごの日であるという情報も・・・。
今日はいろんな記念日なんですね。



FB-f-Logo__blue_29.png cha*chaのFacebook始めました。「いいね!」して頂けると嬉しいです!!


ランキングに参加しています。ポチッとひとつよろしくど〜ぞ〜。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
タグ:手作り雑貨

2014年11月10日

mincoさん「ベビー&キッズのone's day life vol.3」スタートです!!


本日より、mincoさんの「ベビー&キッズのone’s day life vol.3」がスタートします。
3回目になるmincoさんのcha*cha's table。
今回もとってもかわいいベビー&キッズのアイテムが届きました。

まずは、子ども服のご紹介!!
P1330961.jpg

暖かくて、着やすそうなニットのワンピース。

ニットワンピ(90サイズ)
¥3,900
ニット帽 ¥1,900


P1330968.jpg

色違いです。

ニットワンピ(100サイズ)
¥3,900
ニット帽 ¥1,900


P1330962.jpg

ひつじの柄のベスト、ブルーがきれいですね。

ベスト(120サイズ)
¥2,100


P1330964.jpg

タートルネック(90サイズ)
¥1,800

かぼちゃパンツ ¥1,800
黄色と色違いのグリーンがあります。
サイズは、90と100cm。


P1330966.jpg
重ね着してもかわいい!
フリフリ小袖付きチュニック ¥3,000

赤 90サイズ
黄 90サイズ
青 110サイズ



FB-f-Logo__blue_29.png cha*chaのFacebook始めました。「いいね!」して頂けると嬉しいです!!


ランキングに参加しています。ポチッとひとつよろしくど〜ぞ〜。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
タグ:手作り雑貨

2014年11月07日

飾れる付箋?ひいらぎ付箋、入荷しました!

朝は暖かいな〜と思ったのですが、急に冷え込んできましたね。
この時期、やはり薄着は禁物です。

クリスマスの新商品、今までにない斬新なアイテムが入荷しましたよ。
FullSizeRender.jpg
ひいらぎ付箋 ¥380+税
ひいらぎの葉っぱの形の付箋紙。
普通に付箋メモとして使って頂いてもいのですが、カードやプレゼントに添えたり、
付属のリング型台紙に貼っていただくと、なんとリースが出来上がるのです!
画期的ですね〜〜〜〜。



IMG_5704.jpg
こんなかわいい差し入れをいただいちゃいました!
Cath Kidstonのビスケットです。
ストロベリー&クリーム味、箱はもちろん、ストロベリー柄。
しばらく飾ってからいただくことにいたしましょう。
ありがとうございました!



FB-f-Logo__blue_29.png cha*chaのFacebook始めました。「いいね!」して頂けると嬉しいです!!


ランキングに参加しています。ポチッとひとつよろしくど〜ぞ〜。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
タグ:シーズン

2014年11月05日

クリスマスマスコット、今年もたくさん入荷しました!!!

夕方になると一気に冷え込んできますね。
今日は、11月5日・・・クリスマス商品の売り場を作り始めました。
手作り雑貨のクリスマスイベントは、今年はちょっとゆっくりめの11月24日スタートですが、先行でpuyu*puyuさんとYUKIさんのリースと仕入れ商品はクリスマススタートです。

毎年人気のクリスマスマスコット、今年もたくさん入荷しました!
もともとはガーデンマスコットですが、玄関やトイレなどの小さなスペースに飾っている方も多いのです。
価格は、¥320+税〜¥750+税

P1330933.jpg

P1330955.jpg

P1330949.jpg

P1330946.jpg

P1330939.jpg

P1330937.jpg

P1330935.jpg


他にもいろいろありますよ〜〜〜。
いくつか並んでいると、とってもかわいいです!!どうぞ店頭で現物をご覧になってくださいね。


FB-f-Logo__blue_29.png cha*chaのFacebook始めました。「いいね!」して頂けると嬉しいです!!


ランキングに参加しています。ポチッとひとつよろしくど〜ぞ〜。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
タグ:シーズン

2014年11月03日

home made styleさんから、アイシングクッキーたくさん届きました!!

昨日の相模大野アートクラフト市、心配していたお天気も直前の予報では晴れになり、無事に開催となりました!
cha*chaブースは久しぶりのデッキ会場。
たくさんのお客様にお買い上げ頂くことができました。ありがとうございました!
BooBooCatさんとおひさまハウスさん、お疲れ様でしたぁ〜〜〜〜。

さて、先週ほぼ完売状態になっておりましたhome made styleさんのクッキー、この連休中に頑張ってくださいました!
アイシングクッキー、いろいろな種類が届いております。
P1330930.jpg
アイシングクッキー(うさぎ) ¥200  アイシングクッキー(きのこ) ¥150

P1330929.jpg
アイシングクッキー(ソフトクリーム) ¥200 アイシングクッキー(リス)¥200
アイシングクッキー(ねこ) ¥300・・・1個のみです!!

P1330926.jpg
アイシングクッキー(どんぐり)¥180 アイシングクッキー(くま)¥180

P1330924.jpg
アイシングクッキー(はりねずみ)¥200 アイシングクッキー(バンビ)¥200

P1330927.jpg
アイシングクッキー(変身セット) ¥250
まずは、遊んでから食べて欲しい・・・そうです。
とってもかわいい画像がありますので、ご覧くださいね。




FB-f-Logo__blue_29.png cha*chaのFacebook始めました。「いいね!」して頂けると嬉しいです!!


ランキングに参加しています。ポチッとひとつよろしくど〜ぞ〜。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
タグ:手作り雑貨
×

