2014年03月31日

Pharmacie Pommeさんの「Crothstitch Exhibition」スタートです!

急に春本番となりました!
桜の開花宣言が出てから、あっという間に満開宣言!
お花見行かなくっちゃですね。

さて、cha*cha's tableは、本日からPharmacie Pommeさんの「CrothStich Exhibition」展が数タートです。
ひとつひとつ丁寧に手刺繍された作品ばかり。
こんなにたくさん並ぶというのは、とっても貴重な機会、どうぞお見逃しなく!!
Pharmacie Pommeさんの作品
クロスステッチのがま口

Pharmacie Pommeさんの作品
クロスステッチの小物入れ

Pharmacie Pommeさんの作品

Pharmacie Pommeiさんの作品
スタイ。
小さなクロスステッチのワンポイント
がとってもかわいいです!
ギフトにもおススメです。



明日から、消費税が8%に変わります。
cha*cha-netは、消費税変更の作業を行っておりますので、その間はお休みをさせて頂きます。
再開までしばらくお待ちください。



FB-f-Logo__blue_29.png cha*chaのFacebook始めました。「いいね!」して頂けると嬉しいです!!
ラベル:手作り雑貨

2014年03月29日

フクロウのソルト&ペッパーとミニポット。

3月もあと3日で終わり。
いよいよ4月1日からは、消費税が8%に変更になります。
cha*chaでも準備を続けております・・・が、不備もあるかもしれません!ご容赦くださいませ。

春の新商品が入荷しました!!
最近、人気の動物といえば・・・・「フクロウ」。
「不苦労」に引っ掛けたり、「学問の神様」「森の賢者」と言われ、日本でも海外でもラッキーアニマルの「フクロウ」。
「フクロウ」アイテムを集めている方も多いですよね。

フクロウソルト&ペッパー
フクロウソルト&ペッパーセット 各¥950+税

フクロウ
フクロウミニポット 各¥750+税

カラフルでキュートなフクロウ。価格もお手頃でプレゼントにぴったりですね!!




FB-f-Logo__blue_29.png cha*chaのFacebook始めました。「いいね!」して頂けると嬉しいです!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
ラベル:キッチン

2014年03月27日

来週から、Pharmacie PommeさんのCrossStitch Exhibition!が始まります。

来週の月曜日は、3月31日・・・。
いろいろなことが変わる日の前日ですが、cha*cha's tableはこの日が入れ替え日。
Pharmacie PommeさんのCrossStitch Exhibition!が始まります。
とても細かくて、計算されたデザインの美しいクロスステッチをじっくりご堪能くださいね。
Pharmacie Pommeさんの作品

Pharmacie Pommeさんの作品

Pharmacie Pommeさんの作品


本日は急遽、13時からの営業とさせていただきました。
ご迷惑をお掛けしまして、申し訳ございません!!
実は・・・昨日の夕方やってしまいました・・・ぎっくり腰。
前にもやっているので、気をつけなきゃと思っていたのに・・・くしゃみでやっちまいました。
寒い日が続いて、体が縮こまっちゃってますから、皆様もどうぞお気を付けくださいね。
しばらくは、座っていることが多いと思います・・・ご容赦ください。


FB-f-Logo__blue_29.png cha*chaのFacebook始めました。「いいね!」して頂けると嬉しいです!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村




ラベル:手作り雑貨

2014年03月26日

kokoiro**さんの第2回ワークショップ&リバティの小物たち。

夕方になって、だいぶ冷えてきました・・・。
雨も降らないし、天気予報はずれましたか?

さて、昨日は、kokoiro**さんのワークショップを開催いたしました。
今回の生徒さんは、cha*chaではおなじみのBooBooCatさんとおひさまハウスさん。
いつも完成度の高い素敵な作品を作ってくださるお二人なので、時間あまっちゃうかも・・・なんて話をしていたのですが、材料が違うと要領も違ってくるようで・・・。
なかなかの苦戦を強いられておりました。
ふだんやり慣れていることじゃないことを体験できるというのもワークショップの楽しさですね!!
kokoiro**さんのワークショップ
ミシンで布を縫うのとは、全く違う革の縫い方。
フォークのような道具(菱目打ち)で先に縫い穴を開けて行きます。

kokoiro**さんのワークショップ
縫うときは、やはり無心・・・・。

kokoiro**さんのワークショップ
こんなかわいいカラーのスマホケースが出来上がりました!
どちらもいい色ですね!
今回は斜め掛けできるように長いヒモも付けました。

次回のワークショップは、6月を予定しております。
ちょっと間があいてしまいますが・・・、ご興味のある方はお問い合わせくださいね。


cha*cha's tableの「春のLIBERTY展」。
小物たちが追加で届きましたよ。
BooBooCatさんの作品
リバティヘアピン(2個セット) 各¥320
大人気です!残り少なくなってしまいました・・・。

BooBooCatさんの作品
リバティヘアゴム 各¥200

BooBooCatさんの作品
リバティベルト 各¥1,500
ベルトは折り返したときに柄がでるように工夫されています。


後半になって、スマホカバーのオーダー増えてきました!!
iphoneじゃなくても、カバーが手配できればどんな機種でも対応可能。
お使いのスマホの機種をご確認してきて頂けると、オーダーがスムーズです。
よろしくお願いいたします!


<昨日の看板犬ジャック>
14-03-25
お仕事中の看板犬ジャック。
外の様子も気になるし、中の様子も気になる・・・・。
・・・となると、真ん中にいることになりますわな。
このあと、外を通るワンコにガウったので、クレートに強制収容されましたとさ。




FB-f-Logo__blue_29.png cha*chaのFacebook始めました。「いいね!」して頂けると嬉しいです!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
posted by チエミ at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨屋さんの仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月24日

レンジで使えるシリコンメジャーカップ。

3月も残りわずかとなりました!
消費税が上がるまで、もうカウントダウン状態ですね。
cha*chaの準備はまだ半分というところでしょうか。頑張らないと!

今日ご紹介する商品は、私、オシてます。
絶対、便利!!だと思います。
シリコンメジャーカップ
シリコンメジャーカップ250ml  ¥750+税
シリコンということは、レンジで使えるのです。
固形や顆粒のスープやだしを水にときたいとき、一緒にチンしちゃえばいいんです。
炊飯水量のメジャーも付いているので、土鍋などででご飯を炊くときにも便利。

シリコンメジャーカップ
サイドを押すと、注ぎ口ができます。なんかかわいいです。



FB-f-Logo__blue_29.png cha*chaのFacebook始めました。「いいね!」して頂けると嬉しいです!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
ラベル:キッチン

2014年03月23日

Non*nonさんの新作洋服、届きました!

3連休の真ん中、お天気はいいのですが、寒かったですね〜〜〜。
でも、ちらほら桜の開花のニュースも・・・・春はもうすぐです!!

Non*nonさんから新作洋服が届きました。
暖かくなったら、すぐに着たいかわいいデザインのものばかりですよ。
Non*nonさんの作品

ボーダーTシャツ
 ¥4,300

スカートはvertさん
ネックレスは、misacoさんの作品です。

Non*nonさんの作品

ボーダーTシャツ
 ¥3,900


Non*nonさんの作品

花柄チュニック
 ¥4,200



Non*nonさんの作品

リネンのカーディガン
 ¥5,000



<今日のおまけ・・・・小山台高校、甲子園に散る・・・・!>
昨日、春の選抜高校野球が開幕しました。
私の母校、都立小山台高校が21世紀枠で初出場、都立校としては初めての快挙です!!
応援ツアーは20分で完売、大阪へ乗り込むOB多数、大応援団となりました。
結果は、11-0の完敗でしたが、9回表の1死からの1本のヒット、都立校の意地を見せました!!
小山台高校30年ぶりに高校に行って、
30年ぶりに武蔵小山商店街を歩いて、
30年ぶりに校歌も歌いました。(覚えてるもんですね〜〜)
楽しい1日でございました!
小山台高校野球班の皆さん、お疲れ様でした!!
ありがとう〜〜〜〜!!!!

画像は、小山台高校の八角塔。
私たちが3年生のときにできた新校舎、すっかり年季が入ってました。


FB-f-Logo__blue_29.png cha*chaのFacebook始めました。「いいね!」して頂けると嬉しいです!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
ラベル:手作り雑貨

2014年03月21日

ECO FORME & kinoccoさんのトリのカードケース。

春といえば、ステーショナリーもいろいろと新商品が発売になります。
そんな中で、cha*chaのイチオシは、この「ECO FORME」。
ECO FORME
ECO FORME 左から 家型ポチ袋 ¥945  ポチ袋 ¥735
フラワーラッピング ¥735  箸袋 ¥735
かわいい包装紙や英字新聞をECO封筒にリサイクルできる型紙「ECO FORME」。
おもてなしにぴったりの箸袋や、お菓子のお裾分けに使えるラッピングなど、
お友達を家に呼ぶときにも大活躍してくれること間違いなし!!

kinoccoさんの新作は・・・。
kinoccoさんの作品
トリのカードケース 各¥970
かわいいトリの柄の生地に刺繍をしてくれています。


kinoccoさんの作品
トリの生地がかわいかったので、個人的にオーダー。
マスクが入るティッシュケースです。
これこの時期の必需品ですね。




FB-f-Logo__blue_29.png cha*chaのFacebook始めました。「いいね!」して頂けると嬉しいです!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

2014年03月19日

春のLIBERTY展、スマホカバー承ります!!

昨日は春一番だったんですよね?
ということは今日は「春」ですよね?
うぅ〜〜〜、寒いです。昨日こたつをしまってしまったことを後悔している作家さんもいらっしゃいました。
1日毎では、三寒四温にもなりませんねぇ。

さて、BooBooCatさんの「春のLIBERTY展」。
ラミネート以外にもオーダーを承れるアイテムがございます。
BooBooCat さんの作品 
以前にもご紹介しておりますスマホカバー。
こちらも生地サンプルがございます。※クリックすると大きくなります。模様が横向きのものがあります。

BooBooCatさんの生地サンプル
ヨシエ グリーン(グレー、水色も有り)
BooBooCatさんの生地サンプル
コットンテイル 水色(ピンク、濃いピンク有り)
BooBooCatさんの生地サンプル
ダンジョー ブルー(イエローも有り)
BooBooCatさんの生地サンプル
フォーゲットミーノット ピンク(オレンジ有り)
BooBooCatさんの生地サンプル
ジャー二ズリボン ピンク(ブルー有り)
BooBooCatさんの生地サンプル
ファーガス

iphone5S ¥1,800〜 その他の機種も対応しております。機種により価格が異なります。

※追記 3月19日UPのときに、コットンテイルの画像を間違えて掲載してしまいました。
    3月20日11時に修正しております。申し訳ございません!!

BooBooCatさんの作品
15cmバネ口ポーチ 各¥1,650

BooBooCatさんの作品
12cmバネ口ポーチ 各¥1,600


Sappyさんから、トリの刺繍の新作も届いてます。
Sappyさんの作品
トリのブローチ 各¥900
カラフルなトリの刺繍がかわいいブローチ。まわりはぐるっとビーズが付いています。
バッグや帽子につけて。



FB-f-Logo__blue_29.png cha*chaのFacebook始めました。「いいね!」して頂けると嬉しいです!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
ラベル:手作り雑貨

2014年03月18日

kokoiro**さんの革のワークショップ、開催いたしました!!

本日は、cha*cha初の試み、kokoiro**さんの革のワークショップを開催いたしました。
初のお題は、「スマホケース」。
今回、私はオブザーバーなので、いっぱい写真撮りましたよ〜。

kokoiro**さんのワークショップ

まずは、革を選びます。
たくさん用意して頂きました。
生徒さんお二人は、この段階で楽しくなってます。


kokoiro**さんのワークショップ
革をカットします。
緊張する〜〜〜。


kokoiro**さんのワークショップ
裏地を選び、名前のタグを付けます。


kokoiro**さんのワークショップ
糸の色を選びます。
そして、糸をロウ引きしていきます。
これがけっこー大変。


kokoiro**さんのワークショップ
そのあとは・・・先に空けておいた穴に合わせて、ひたすら縫う!
1本の糸で全体を縫うので、最初は長い糸を引っ張らなくてはなりません。
からまないように、目を飛ばさないように・・・。


kokoiro**さんのワークショップ
縫い終わったら、持ち手を付けます。
カシメでバチッと留めます。



kokoiro**さんのワークショップ
そして・・・世界にひとつだけのスマホケース、完成!!

生徒さんお二人共、とても楽しんでくださって、私も嬉しくなりました。
また、次の企画も考えていきたいと思いますので、ご期待くださいね。




FB-f-Logo__blue_29.png cha*chaのFacebook始めました。「いいね!」して頂けると嬉しいです!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
ラベル:手作り雑貨

2014年03月17日

BooBooCatさんの「春のLIBERTY展」スタートです!

今日から、BooBooCatさんの「春のLIBERTY展」スタートです!
LIBERTYにぴったりな暖かい日になりました。
早速、ご紹介してまいります!!
BooBooCatさんの作品
ラミネートグラニーバッグ 丸 L¥5,200 M(ファスナー付き) ¥4,700
今までのグラニーバッグより少し背が低くなって、角を丸くしました。
Mサイズの方は口をファスナーなしで、マグネットかベルトにすると¥4,400です。

画像の生地は新柄のパフ。
残念ながら、Lサイズのブラックの在庫生地は終了してしまったので、ブラックは現品のみ。
ベージュは、まだ在庫がありますので、サイズ替え、ショルダーバッグでのオーダーも可能です。


ラミネート生地の新柄をご紹介します!!※画像をクリックすると大きくなります。
BooBooCatさんの作品
ヨシエ
BooBooCatさんの作品
フォーガス(あずき) ブルーも有り

BooBooCatさんの作品
ナンジアンアニマル

BooBooCatさんの作品
ロス
BooBooCatさんの作品
ベッツィーアン
BooBooCatさんの作品
エミリーピンク


ラミネートではない生地のサンプル帳もあります。
そちらは、スマホカバーなどのオーダーを承ります。
また、スマホカバーは、生地の持ち込みでのオーダーも承ることにいたしました。
スマホの倍くらいの大きさがあれば、制作可能です。
厚手の生地だと制作が難しいので、ご了承くださいませ。


FB-f-Logo__blue_29.png cha*chaのFacebook始めました。「いいね!」して頂けると嬉しいです!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
ラベル:手作り雑貨

2014年03月14日

来週からは、「春のLIBERTY」展がスタートします!!

予報にはなかった雨にびっくり。
こんな日は店の中の作業が進みます・・・・消費税がUPになりますので、POPを書き換えております。
あと2週間で消費税は8%になってしまうんですよね・・実感わかないですけど。
慣れるまではちょっと大変。
8%って計算しにくいし・・・

さて、来週からはBooBooCatさんのcha*cha's tableが始まります!
今日はその予告編を・・・。

BooBooCat さんの作品 
定番のラミネートグラニーバッグの形を変えてみました。
角に丸みをつけたので、かわいらしい印象になりました。
このハードな感じの生地もLIBERTYなんですよ。

BooBooCat さんの作品 

BooBooCat さんの作品 

BooBooCat さんの作品 

3月18日と25日は、午前中kokoiro**さんのワークショップが入っておりますので、ご不便をお掛けすることもあるかもしれません。
何卒、ご了承くださいませ。



<今日のおまけ・・・昭和40年男発売中!>
昭和40年男 昭和40年男
毎度の宣伝、「昭和40年男」発売中でございます!!
今回の特集は、「野球」。
確かに私たしの世代は「サッカー」なかったですからね。
「ドカベン」「巨人の星」「アパッチ野球軍」「侍ジャイアンツ」マンガもアニメも野球だらけ。
雑誌セブンティーンには、高校球児たちの顔写真とプロフィールが小冊子になって付いていました。
私も切り抜き下敷きに入れてましたね〜、荒木大輔の。

高校野球絡みで・・・本日、春の選抜高校野球の組み合わせが発表になりました!!。
小山台高校は初日3月21日(金)大阪代表履正社との対戦・・・大阪かぁ〜〜。
残念ながら、甲子園にはいけそうにないですが、しっかり応援しますよぉ!!



FB-f-Logo__blue_29.png cha*chaのFacebook始めました。「いいね!」して頂けると嬉しいです!!

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
ラベル:手作り雑貨

2014年03月13日

mt.マスキングテープ新柄入荷してます!!

春の嵐です。
これから雨も風ももっと強くなるそうで・・・帰りがちょっと心配です。
おぉ〜〜〜、風がすごい。

春といえば、文房具もいろいろと新商品がでてくる季節。
まずは、人気のマスキングテープの新柄をご紹介します。
mt.マスキングテープ
mt マスキングテープ(3本セット) ¥178
1本のように見えますが、細いマスキングテープの3本セットです。
細いテープって、手帳やカードを使うのに便利なんですよ。

mt.マスキングテープ
mt マスキングテープ 各¥157
春らしく明るくてかわいい柄が増えました!



FB-f-Logo__blue_29.png cha*chaのFacebook始めました。「いいね!」して頂けると嬉しいです!!

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

2014年03月12日

次回のcha*cha’s tableは・・BooBooCatさんの「春のLIBERTY」展。

来週からのcha*cha's tableは、BooBooCatさんの「春のLIBERTY」展がスタートします!
BooBooCat さんの作品 
LIBETYの今年野はるの新柄を使った作品がたくさん届く予定です。

BooBooCatさんといえば、オーダーバッグがおなじみですが、今回、お−ダーを受けるのは、スマホカバー!
BooBooCat さんの作品 
スマホカバー(iphone5S ¥1,800)
画像は、iphone5Sですが、ほかの機種で作ることも可能です。(対応機種は下記)
LIBERTYの生地を貼り付けて、その上を何度もニスで加工しています。
私がテスト的に1ヶ月程使用しましたが、全く問題なしでしたよ。
市販のケースよりニスのしっとりした感じが滑り止めになって、
使い勝手がよかったです。
オーダーからお渡しまでは、2週間ほどお時間を頂きますので、ご了承ください。


対応機種:iphone5S
     GALAXY Note3 sc-01F
     AQUOS PHONE ZETA SH-01F
     XPERIA Z1 SO-01F
     XPERIA Z1F SO-02F
機種によってお値段が変わります。


FB-f-Logo__blue_29.png cha*chaのFacebook始めました。「いいね!」して頂けると嬉しいです!!



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
ラベル:手作り雑貨

2014年03月11日

春の新商品の入荷が始まりました!

天気予報では、明日から暖かくなるとか・・・・。
厚手のコートもマフラーや手袋ももうそろそろ飽きちゃいましたから、早く暖かくなってほしいものです。

こちらは、すっかり春!新商品の入荷が始まりました!
エレブルー ボウル
エレブルーボウル 各¥630
人気のエレブルーシリーズにボウルが登場です。
パスタやカレーにぴったりなサイズ。
ブルーと白のシンプルデザインですから煮物などの和食だってOK。、


ペンギンアイススプーン
ペンギンのアイススプーン 各¥399
ペンギンの形がかわいい!
・・でもかわいいだけじゃないんです。
先割れになっているので、固いアイスだっていけちゃいます。


cha*cha's tableのおひさまハウスさん、だいぶ作品が少なくなってきてしまいましたが、追加も入って来ていますよ。
おひさまハウスさんの作品
ずきんちゃん 各¥800



<今日の看板犬ジャック>
14-03-11
エントランスに水を撒いたもので、看板犬さんにはベンチに上がってもらいました。
売り物じゃないよ〜〜。
けっこー気に入って乗っかってました。
定位置そこにするかい?



東日本大震災から、3年。
直接の被害がなかった私たちのふだんの生活は、震災前と何も変わらないようですが、全く同じなんて人はいないのではないでしょうか。
東北への旅行を計画していたのですが、ネットで見つけた宿のHPを見てみたら、震災後営業を休んだままでした。
まだまだ時間のかかることも多いのでしょう。
どうか1日も早い復興をと祈ることしかできません。
ほかにできることといえば、備えること、考えること。
1年のうちのこの日だけではなく、日々、備えること、考えることを忘れてしまわないように。



FB-f-Logo__blue_29.png cha*chaのFacebook始めました。「いいね!」して頂けると嬉しいです!!



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

2014年03月10日

アクセサリー新作いっぱいです。

先週後半、なんだかバタバタしてしまって、ブログの更新が全然できず・・・。
アクセサリー作家さんたちが新作を納品に来てくださっているというのに・・・。
まとめての掲載でごめんなさい!!

まずは、tomoさん。
BONBON*SUCREさんの作品
ガラスのブローチ 各¥1,500
ピアスやイヤリングも入荷しています!


BONBON*SUCREさんからは、パールのアクセサリー。
BONBON*SUCREさんの作品
パールネックレス 各¥2,500

BONBON*SUCREさんの作品
パールイヤリング 各¥700
結婚式や二次会のパーティーにお呼ばれしたら、パールのアクセサリーは必需品ですよ。


misacoさんからはカラフルなガラスのアクセサリー。
misacoさんの作品
ガラスのキノコのブローチ 各¥800
小さなキノコがかわいい!

misacoさんの作品
misacoさん ガラスのハートネックレス ¥1,200
こちらは、チョーカータイプ。
襟元があいた服が着れるようになったら、こんなネックレスが欲しいですね〜。



FB-f-Logo__blue_29.png cha*chaのFacebook始めました。「いいね!」して頂けると嬉しいです!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
ラベル:手作り雑貨

2014年03月06日

vertさんの春もの洋服の新作6おひさまハウスさんのリメイクぬいぐるみ。

日差しは暖かいのに、風が冷たい!
もう一声!という感じですね。

いくら寒いとは言っても、服を買うならもう春夏ものですよね。
vertさんから、洋服の新作が届きました!

vertさんの作品

ボ−ダースカート ¥3,900
ブラウス(ガーゼ) ¥3,000
tomoさんのガラスのネックレスを合わせてみました。
ボーダースカートはニット素材なので、らくちんらくちん。



vertさんの作品
グレースカート ¥3,900
ブラウス(リネン) ¥6,000
BONBON*SUCREさんのネックレスを合わせてます。



vertさんの作品
ワンピースコート(リネン) ¥8,900
白と生成お2種類です。
コートのように羽織っていただくこともできます。



おひさまハウスさんのリメイクぬいぐるみ。
おひさまハウスさんの作品
昨日、少し書きましたが、お洋服をぬいぐるみにリメイクします!!
うさぎ、くま、ねこからお選び頂けます。
ボディの部分をお洋服の生地で、サンプルはベビー仕様なので、スタイを付けていますが、
襟やレースを付けることもできます。
お気軽にお問い合わせくださいね。




FB-f-Logo__blue_29.png cha*chaのFacebook始めました。「いいね!」して頂けると嬉しいです!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

ラベル:手作り雑貨

2014年03月05日

おひさまハウスさんのドール展「春が来たよ!」

おひさまハウスさんのドール展「春が来たよ!」3日めです。
ちょっとバタバタしてしまって、ブログでご紹介できずにいたら・・・作品が少なくなってきてしまいました。
すみません!!
このイベントを楽しみにしてくださっていたお客様方が、初日からまとめ買いしてくださっております。
ありがとうございます!

また追加が今週、届く予定になっておりますので、もうしばらくお待ちくださいね。

では、作品のご紹介です。
とても「春」らしいですよ〜〜。

おひさまハウスさんの作品
タンポポにゃんこ(おすわり) ¥2,200

おひさまハウスさんの作品
いちごクマ 各¥2、300
いちごのフードの後ろには、羽のような葉っぱが付いています。

おひさまハウスさんの作品
ブーブーこぶた 各¥2,200

おひさまハウスさんの作品
お花のエプロンの女の子 ¥3,500  赤ずきんちゃん ¥3,500
 


お洋服をぬいぐるみにリメイクしませんか?
お子様のお気に入りの服や思い出の服がかわいいおひさまハウスさんの「うさぎ」、「くま」、「ねこ」のぬいぐるみに生まれ変わります。
ぬいぐるみのボディの部分をお洋服の生地やボタン、レースを使ってお作りします。
必要な生地の大きさは、12×11cmが2枚程度。
お気軽に店頭でお問い合わせください。




FB-f-Logo__blue_29.png cha*chaのFacebook始めました。「いいね!」して頂けると嬉しいです!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
ラベル:手作り雑貨

2014年03月03日

おひさまハウスのドール展3「春が来たよ」スタートです!!

3月3日ひなまつりです!
本日より、おひさまハウスさんのドール展「春が来たよ!」がスタート。
今回で3回目のcha*cha's tableです。

今日は、写真しかUPできなくて、すみません!
詳細は、また明日掲載させて頂きます!!

おひさまハウスさんの作品

おひさまハウスさんの作品

おひさまハウスさんの作品





にほんブログ村
ラベル:手作り雑貨
×

