2014年01月31日

La chouchouteさんのバレンタインチョコレート販売!・・ワンコにはバレンタインクッキーもあります!

1月も今日で終わり!
そして、明日から2月。2月といえば・・・バレンタインデー。
今年もLa chouchoteさんのチョコレートを販売します!

美味しいと評判のLa chouchouteさんのチョコレート、今年はパッケージにもひと工夫。
La chouchouteさんの作品
La chouchoute バレンタインチョコレート 各¥480
陶器の小物入れに入ったもの、木の本型のボックス入り、ワイヤーのバスケット入り。
チョコレートを食べたあとも使ってもらえます。


La chouchoteさんといえば・・・ワンちゃん。本職はドッグトレーナーさんですから。
ワンちゃんには、チョコレートはバツ1なので、かわいいクッキーをご用意しました。
La chouchouteさんの作品
無添加ワンちゃんクッキー ¥480
こちらは、2月13日お渡しでご予約承ります。(お渡し日はご相談ください。)



そして、チョコレートに添えてほしいカード、simamaさんから届いています。
simamaさんの作品

simamaさんの作品
アルファベットが並んだデザイン、L、O、V、Eの文字が花文字になっています。
さりげないところがいいですね。










にほんブログ村
ラベル:手作り雑貨

2014年01月29日

2月3日より、atelier Anthriumさんのコサージュ*ヘアアクセサリー展スタートです。

1月も残すところ、あとわずか。
2014年の1/12が終わろうとしています・・・。
今年は、とても受験のお話を伺うことが多いです。
私の親戚にも受験生がおりますし、お客様や作家さんも受験生の母という方、多いのです。
インフルエンザやノロやらいろいろ流行ってますから、どうぞ体調を崩すことのなく、試験に臨めることを陰ながら祈っております!

そして、受験が終われば、卒業、入学と続くわけです。
そんなときに素敵なコサージュは、強い味方!
シンプルなスーツがぱっと華やかな装いに早変わりです。
atelier Anthuriumさんの作品

atelier Anthuriumさんの作品

atelier Anthuriumさんの作品

atelier Anthuriumさんの作品

生地を染色して、花びらの形を作る手作りコサージュ。
お子様用のものやカジュアルなヘアアクセサリーや、ミニコサージュなども出展予定です。
オーダーも承りますので、お気軽にお声がけくださいね。

そして、mincoさんのcha*cha's table、あと2日となりました。
キッズ用ネックウォーマーが追加入荷しておりますので、是非、ご覧になってくださいね。
ご来店お待ちしております!!



にほんブログ村
posted by チエミ at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨屋さんの仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月28日

Non*nonさんから春を先取りのバッグと洋服&来週からのcha*cha's tableのご案内。

天気予報どおり、日中は暖かな日差しにほっとしましたね〜。
そんな陽気に誘われたようにNon*nonさんから、春を先取りのバッグと洋服が届きました。

Non*nonさんの作品
左 帆布トート ¥2,900 ラインと「2」がポイント。
右 ランチトート ¥2,700 お弁当を入れたり、お散歩にもぴったりなサイズ。
どちらも内布がとてもかわいい!是非、手にとってみてくださいね。

Non*nonさんの作品

ドルマンブラウス ¥4,200

胸切替のドルマンスリーブ。
ゆったりした形ですがシャープなストライプでスッキリ見えます。


Non*nonさんの作品
水玉ダブルガーゼワンピース
   ¥4,300

やわらかい手触りのダブルガーゼ。
やさしい色の水玉が春らしいですね。
BONBON*SUCREさんのネックレスを合わせてみました。


来週からのcha*cha's tableは・・・初出店のatelier Anthuriumさん。
atelier Anthuriumさんの作品
コサージュ*ヘアアクセサリー展 〜花をカタチに〜  2月3日(月)〜14日(土)
生地を染色し、花びらの形を作り仕上げたハンドメイドのコサージュ。
卒業式や入学式の必需品のフォーマルコサージュから、普段使いのカジュアルコサージュまで。
オーダーも承りますので、お気軽にお問い合わせくださいね。



<今日の看板犬ジャック>
14-01-28先週、今年初のトリミングに行ったジャック。
トリマーさんからダイエットを宣告されてしまいました・・・。
体重が200g増!そして、首の後ろには段々が・・・。
人間たちのだらけた年末年始の生活(宴会続きの運動不足)がこんなところまで影響を及ぼすとは。
マズイ!!
一緒にダイエット頑張ろうね!!



ランキングに参加しております。ポチっとhとつよろしくど〜ぞ〜。

にほんブログ村
ラベル:手作り雑貨

2014年01月25日

レギュラー作家に仲間入り、micsacoさんとsimamaさん。・・&そしていいニュース!!

今日は、暖かくなるという予報・・・外れちゃったいたいですね。
日中もあまり陽が差さず、どんより〜なまま。

でも、個人的にとってもテンションが上がることがあったので、気分グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)です!
その話は、後ほど・・・・。

新しくレギュラー作家の仲間入りをしてくださったお二人の作家さんの作品をご紹介します!
まずは、ガラスのアクセサリー作家のmisacoさん。

misacoさんの作品
たまごピン 各¥900
ガラスでできた目玉焼き!かっわい〜〜〜。

misacoさんの作品
小花しずくネックレス ¥1,200  レースしずくネックレス ¥1,000
胸元があく服にもいいですが、ハイネックにもステキです。

紙モノ作家のsimamaさん。
cha*cha's tableで一番人気だったペーパーフォトフレームが届きました。
simamaさんの作品
ペーパーフォトフレーム(紐付き)L版 ¥230  チェキ ¥180
中のカードには、1〜12までの数字と「あなたがいつも幸せでありますように」
というメッセージが入っています。
お誕生日カードとしても使えそうですね。



・・・そして、個人的にとても嬉しいことがありました!
今年の選抜高校野球、初の都立高出場というニュースご覧になりましたか?
私の母校東京都立小山台高校が21世紀枠での出場が決定しました!!!
昨年末くらいから、卒業生の間では話題になっていたんです・・・もしかしたら・・・と!
小山台高校選抜出場!先週、高校のテニス班の先輩方と数年ぶりにお会いしたばかり・・・・。
なんだかテンション上がります!!
(小山台高校はとても古い学校なもので、クラブ活動のことを「班活動」というのです。)

卒業生に「美味しんぼ」の作者雁屋哲氏がいるから「美味しんぼ」打線なんだそう。
・・・初めて知りました。

駅売りのスポーツ新聞、初めて買ったかも。
その情報によると・・・小山台高校野球部の練習時間は平日90分。
定時制高校があるので遅くまでの練習はできず、グラウンドもほかのクラブと共同、それは私が通学していたころと変わりません。
そんな中、都大会でとてもいい結果を出したというのだから、素晴らしい!!
嬉しいものですね〜〜〜。
是非、都立、いや公立校の意地を甲子園で見せてほしいなぁ!
頑張れ都立小山台高校野球班!!



にほんブログ村
ラベル:手作り雑貨

2014年01月23日

mincoさんの500円スタイほか&YUKIさんレギュラー作家デビュー〜〜〜。

今日はちょっと暖かでしたね。ほっとしますね〜。
今週末まではこんな感じのようですよ。

cha*cha's tableのminncoさんの作品のなかで、超目玉アイテムがあるのです!
mincoさんの作品
スタイ 各¥500 (なんてお買い得!!!!)
このスタイ、なんとひとつ500円なのです!
どうしても汚れてしまうスタイですから、いくつあってもいいですよね。

カゴにひとまとめにしてディスプレイしていたので、皆さん見落としてしまっていませんでしたか?
今日、場所を広げましたので、選びやすくなったと思います。
色も柄もたくさんありますので、どうぞご覧になってくださいね。

mincoさんの作品
抱っこひも収納カバー 各¥2,400
かさばる抱っこひもをくるくるとたたんで収納するカバーです。
一見、ウエストバッグのように見えますね。



そして、毎年クリスマスのリースをお願いしてきましたYUKIさんがレギュラー作家さんに加わってくださいました!
ふだんにお部屋に飾れるナチュラルなリースをお願いしました。
YUKIさんの作品
リース  ¥2,800

YUKIさんの作品
リース ¥2,400

YUKIさんの作品
リース ¥2,400


YUKIさんに加わっていただいて、レギュラー作家さんは、21名となりました。
なかなかの大所帯です。
素敵な作品を作ってくださる作家さんたちにご協力を頂き、さらにパワーUPしたcha*chaをどうぞよろしくお願いいたします!!



にほんブログ村
ラベル:手作り雑貨

2014年01月22日

mincoさんの作品&バレンタイン限定チョコレート販売のお知らせ。

cha*cha's tableのmincoさんは、海老名を中心に活動されている作家さん。
なので、mincoさんのファンの方は、初おださがという方も多く、おださが散歩を楽しんでくださっているようです。
もちろん、「おさんぽまっぷ」をお渡しして、近くにこんなお店もありますよ〜〜というアピールも忘れていません!
是非、また遊びにいらしてくださいね。お待ちしております!!

さて、mincoさんの作品のご紹介です。
mincoさんの作品
キッズベレー帽 各¥1,800
渋めの色がかわいいですね!

mincoさんの作品
手前 どんぐりニット帽 ¥1,200
奥左 ボンボン付きニット帽 ¥1,600  奥右 リバーシブルニット帽 ¥1,700

mincoさんの作品
ビタット付きおしりふきケース 各¥1,200
ビタットというのは、取り外しができるウエットティッシュ用のふた。
ふたが開いてしまって、中のティッシュが乾いてしまうのを防ぎます。



1月も残りすくなくなってきました。
昨年に続き、La chouchouteさんのバレンタインチョコレートを販売します!!
現在はドッグトレーナーの傍ら、cha*chaにドッグクッキーを納めてくれている La chouchouteさんですが、もとのお仕事はコックさん。
ですので、チョコレートだってプロの味。

La chouchouteさんの作品
P1310521.jpg
今年は容器にひと工夫してみました。
まだ試作の段階ですが・・・500円くらいで販売の予定です。
ご予約も承りますので、お声掛けくださいね。



ランキングに参加しています。ポチっとひとつよろしくど〜ぞ〜。

にほんブログ村
ラベル:手作り雑貨

2014年01月21日

革小物、ワークショップのシュミレーションをやってみました!

2014年の新しい試みとしまして、ワークショップを企画中。
まずは、どんな感じでやれるのかシュミレーションをしてみることにしました。

先生は、kokoiro**さん。
生徒は私とnaruco cafeのオーナーのnarucoさん。
作るのは、革のスマホケース。
mincoさんの展示開催中のcha*cha's tableを半分お借りして、開店1時間前からスタートです!!

まずは、革と内布を選び、スマホのサイズに合わせてカットします。
いきなり切る!っていうのは、なかなか緊張するものです。

ワークショップ
ステッチ用の糸もカラフルなものも用意して頂きました。
私が選んだのは、ターコイズブルー。
自分でロウ引きしていきます・・・(って、いきなり先生にやってもらってますが。)
ロウ引きって自分でできるんだぁ〜〜とびっくり。

ワークショップ
菱目打ちでステッチ用の穴を開けていきます。
この穴をしっかりきれいに開けられたかが作品の出来を大きく左右します。

ワークショップ
そして・・縫う!ひたすら縫う!
1本のなが〜〜〜〜い糸でぐるっと1周縫います。
糸が長いので扱いが難しく、絡まること数度・・・。
ここは無言になるとこです。


そして・・・・出来上がり!!
ワークショップ
私のオシは、ステッチの糸の色を選べるってことと、名前を入れられるということ。
初めてとしては、まあまあではないですか?いかがでしょう?

今回は、私がもたもたしてしまい、2時間半以上かかってしまいましたが、もう少し内容を検討して、2時間以内に終了する予定です。
できたら3月ごろから・・・どうぞご期待くださいね!

kokoiro**さんから納品も届いています。
kokoiro**さんの作品
ころんバッグ ¥3,800  ファスナーポーチ 各¥1,400
やわらかい革のころんバッグは、人気のアイテムです。
ポーチはステッチがカラフルでかわいい! 



ラベル:手作り雑貨

2014年01月20日

mincoさんの「ベビー&キッズのone's day life」展スタートです!

本日よりminoさんの「ベビー&キッズのone's day life」展がスタートです。
cha*cha初出展となりますmincoさん、カラフルでかわいくて、ママがわーい!って喜ぶ作品がたくさん届きました。

mincoさんのオススメは・・・・
mincoさんの作品
フリフリスタイ 各¥1,000
名前どおりのフリフリスタイ。
一見、スタイには見えないかも。おでかけに・・・。


mincoさんの作品

mincoさんの作品
お食事エプロン 各¥1,400
ラミネート素材のエプロンは、スナップボタンを留めると立体のポケットに。
食べこぼしをキャッチします。
食事が終わったら、くるくると小さくたためます。


mincoさんの作品
くま耳チューリップハット 各¥1,500
かぶると、耳がぴょんと立ってかわいいです!!


今年からレギュラー作家」となってくださったBONBON*SUCREさんからも新作が届いています。
柔らかい布とパールの組み合わせが新しいネックレス。
春先の装いに合いそうです。

BONBON*SUCREさんの作品
ネックレス ¥2,300

BONBON*SUCREさんの作品
左から ¥1,500  ¥1,500  ¥2,300




にほんブログ村
ラベル:手作り雑貨

2014年01月17日

春が待ち遠しい・・・ステーショナリーいろいろ入荷しました。

毎日毎日、寒い日が続いています。
ジャックのお散歩は日が出る前に出発するので、それは寒い寒い。
そんな中、水たまりの氷や霜柱をものともせずに、走っていくワンコを見ていると、イギリスって日本より寒いんだな〜(ノーフォークテリアはもともとはイギリスのワンコです)と思います。

それでも、もう1月も中んを過ぎ・・・もうちょっと頑張れば春がやってきます。
春を先取り、ステーショナリーの新商品がいろいろ入荷しました!

petit memo
petit memo 各¥126
花柄の小さなメモ帳です。ちょっとしたギフトにも喜ばれそう。

やることリスト
やることリスト ¥189
やらなきゃいけないことをメモするその名も「やることリスト」。わかりやすい!
リストアップして、やったら消していくと、達成感がありますよね。

ふくろ箋
ふくろ箋 各¥294
メモ帳のように見えますが、実は1枚ずつ袋になています。
ピリッとはがして、カードや小さなものを入れて。
エアメールと封蝋の付いた封筒の2種類。


ランキングに参加しています。ポチっとひとつよろしくど〜ぞ〜。

にほんブログ村

2014年01月15日

来週からmincoさんの「ベビー&キッズのone’s day life」展が始まります。

好評開催中の作家さん方の資材の福袋大盛り大会も17日(金)まで。
そして、来週からは、moncoさんの「ベビー&キッズのone’s day life」展が始まります。
2014年最初のcha*cha's tableは、かわいいベビーとキッズのアイテムですよ。

作品の画像が届きましたので、ちょっと先にご紹介します!
mincoさんの作品

mincoさんの作品

mincoさんの作品

mincoさんの作品


春を先取りの明るくてかわいいデザインの作品がいっぱい届く予定です。
どうぞご期待くださいね!!



ラベル:手作り雑貨

2014年01月14日

福袋、追加続々&Angelaさんの新作。

お寒うございます。
明日は関東地方も雪の予報になっておりますが・・・電車が止まるほどにならなければいいのですが。

さて、今日も福袋の追加納品が届いております!
「毛糸はもうないの〜〜?」という声にお応えして・・・。
福袋


ハギレの詰め合わせ、LISE LISEさん、Angelaさんからも届きました。
福袋

福袋


なんと作品も超お買い得パックで登場!
福袋
ベビーニット帽(3個セット) ¥500  キッズニット帽(2個セット) ¥1,000



Angelaさんからは、人気のゴージャスと新作が入荷!
Angelaさんの作品
ゴージャス 各¥1、600 ストラップとイヤフォンジャックタイプがあります。

Angelaさんの作品
スマートフォンポーチ ネコ、カエル 各¥2,800
大きな目は刺繍です。インパクトありますね〜〜〜。



<今日のおまけ・・・昭和40年男「オレたち シ・テ・ィ・ポ・ッ・プ世代」>
昭和40年男
1月11日に発売になった「昭和40年男」。
表紙は大滝詠一さんの「A LONG VACATION」のアルバムジャケット。
もちろん、大滝詠一さんが亡くなるずっと前からこの企画は進んでいるわけで、すごい偶然としか言いようがないのですが。
大滝詠一、山下達郎、角松敏生、杉山清貴、杉真理、杏里・・・高校時代に聴きまくった音楽です。
部屋にアルバムジャケット飾って、カセットに録音して、INDEX付けて・・・。

そういうわけで、ただいまcha*chaでは、YUSENの大滝詠一さんの追悼特集をBGMにして、ご冥福をお祈りしています。




にほんブログ村
ラベル:手作り雑貨

2014年01月13日

作家さんの福袋、追加がたくさん届きました!!

残り少なくなっておりました作家さんの資材福袋、たくさん追加が届きました!!

tomoさんからは、革のハギレがいっぱいです。
福袋

布のハギレは、作家さんたちの好みが出ますね。
Sproutさんのハギレ詰め合わせ。
福袋

BooBooCatさんのハギレ。
福袋

おひさまハウスさんの福袋。一部さらにお買い得になりました!!
福袋

1月17日(金)までの限定販売です!お見逃しなく!


今年初の仕入れに行ってきました!
文房具の新商品で面白いものいろいろ見つけてきましたよ。
メモ、ペン、マスキングテープ、パッキングテープなどなど。
売り場の入れ替えしながら、品出ししていたので、まだ片付かず・・・。
明日にはご紹介したいと思います!乞う、ご期待!!


ラベル:手作り雑貨

2014年01月11日

白雪ふきん「鹿」2014年の限定カラーは・・・・。

早いもので、2014年になってもう10日がたちました。
私が住んでいるところでは、明日はどんと焼きです。

毎年発売になる白雪ふきん「鹿」の限定カラー。
今年の色は・・・・・「マロン」です!!
白雪ふきん 鹿 マロン
白雪ふきん友禅染 鹿 2014年限定色「マロン」  ¥367
かわいらしい栗色の鹿。
ちょっと馬っぽくも見えるのは、干支を意識しすぎですか。
今年しか手に入らない限定色ですので、是非、GETしてくださいね。
今までの限定色、取っておけばよかったです。今となっては貴重ですね。


作家さんたちが次々納品にきてくださっています。
Phamacie Pommeさんの作品
Pharmacie Pommeさん ストールピン 各¥850
細かい幾何学模様の刺繍が得意なPharmacie Pommeさん。
今年もほんとに細かい・・・・・。

Non*nonさんの作品
Non*nonさん 帆布トートバッグ ¥3,500
すっきりとしたデザインの帆布バッグ。
内布のストライプもステキです。



LISE LISEさんの作品

LISE LISEさん
スタイ 各¥980
首の部分、サイズが調整できるようになりました。
ギフトにも人気のLISE LISEさんのスタイ。
木のおもちゃやベビーフィートといっしょにいかがですか。


大変好評を頂いております作家さんたちの福袋。
1週目が終わり、だいぶ少なくなってきて・・・1/3ほどになりました。
ただいま追加納品をお願いしておりますので、ご期待ください。
1月13日(月)祝日ですが、cha*chaは通常営業です。
ご来店お待ちしております!!



差し入れ〜
お年賀を頂きました。
今日のお昼に・・・といってサンドイッチを持ってきてくださったお客様も。
ありがとうございます!!
今年もしっかり糖分とっていきますよ〜〜〜。



にほんブログ村
ラベル:キッチン

2014年01月09日

レギュラー作家さんにSimamaさんが加わりました!

2013年最後のcha*cha's tableをお願いしたSimamaさん、レギュラー作家さんとして、cha*chaの仲間に加わって頂くこととなりました!
早速、初回の納品が届きましたよ。
Simamaさんの作品
ウッドボタン付きタグセット(6枚入り) 各¥300

Simamaさんの作品
パッケージのヘッターもSimamaさんオリジナルのポピーのイラストです。
cha*chaの雰囲気に合わせて(照れますね)、ナチュラルで大人可愛いイメージに。
バレンタインのラッピングに活躍してくれそうですね!


そして、今日は作家さん方がたくさんいらしてくださってます。

Non*nonさんからは新作の服と小さなバネポーチがいっぱい届きました!
Non*nonさんの作品

おうちワンピース(ボーダー)
¥4,500
人気のおうちワンピースのボーダーバージョン。
ポケットがアクセントです。

ご試着いただくことができますので、
お声がけくださいね。


Non*nonさんの作品

バネポーチ 各¥800
10cmの口金のバネポーチ、さて、何を入れましょう?
まず思いつくのは、飴ちゃん。
薬、アクセサリー、鍵、イヤホン・・・・。



Sappyさんの人気の指なしミトンも再入荷。
Sappyさんの作品
指なしミトン 各¥1,800
昨年末入荷して、すぐに完売だったこの作品。3色入荷です!
手の平と手の甲で模様が違うって、懲ってますよね〜〜〜。
手袋って、何かするごとに外すので、片方どこかへいってしまうという
悲しい状況になることもしばしば。
これなら、はめたままで用事ができるので、そんな状況を防止できます。
私もお散歩用に黒を購入させて頂きました!!




にほんブログ村
ラベル:手作り雑貨

2014年01月07日

福袋に見る作家さんたちの個性とは・・・・・。

引き続き、作家さん方の蔵出し資材の福袋、販売中です!
ひとつずつ中身が違う福袋というのは、なかなか楽しいものです。
ほんとに宝探し感覚ですね。

福袋を見ていたら、その作家さんの好みや個性や性格が現れているなぁ〜〜〜と思ったりしました。

まずは、Sproutさんから届いたマスクたち・・・。これは福袋ではありませんよ。
Sproutさんの作品
ガーゼのマスク S,M 各¥300  L,LL 各¥350
サイズは4種類、ゴムは結ぶようになっているので、ちょうど良い大きさのものが見つかりますよ。
風邪やインフルエンザが流行っておりますので、しっかり予防しましょう。

そして、Sproutさんの福袋。
福袋
福袋 各¥300
ダブルガーゼの生地とマスク用のゴムがセットになっています。
マスクなら4個作れる分量、なんとゴム通しまで入ってる!!


こちらは、itaさんのハギレの福袋 各¥300
合わせると1平方mくらいになるそうです。

福袋 福袋

福袋 福袋
ほんとにいろいろなテイストの生地を持っていたんですね〜〜〜。
(龍の模様の生地は、いったいどんなふうに使われたのか気になります。)
それを種類分けして、きれいに詰め合わせてくださいました。



「福袋、もうなくなっちゃいましたか?」というお問い合わせのお電話もいただきましたが、cha*chaの福袋は、限定何個というものではないので、まだまだ在庫はたくさんございます。
でも、同じものは2つとないのです!そこが普通の福袋とは違うところ。

とはいえ、早いもの勝ちというのは同じかな。
中が全部見えてますし、作家さんからの説明も付いてますので、じっくり見て選んでくださいね。


ランキングに参加しています。ポチっとひとつよろしくど〜ぞ〜。

にほんブログ村
ラベル:手作り雑貨

2014年01月06日

明けましておめでとうございます!!

明けましておめでとうございます!!
本年もどうぞcha*chaをよろしくお願い申し上げます!!
2014年年賀状
看板犬ジャックに名前の由来であるジャック・スパロウのコスプレをしてもらいました。
いつも服は嫌がるジャックですが、受け入れているように思えるのは気のせい?


本日より、作家さん方のお宝資材の福袋、販売スタートしております!
2014年福袋
たくさん納品してもらった福袋で、山盛りのテーブル。
2週間販売するつもりでたくさんお願いしたのですが、皆さん2つ、3つとお買い上げくださり・・・
両腕に抱えて・・・かごに入りきらないほどという方も。
ストック分がすっかりなくなってしまいました!
ありがとうございました!

人気は、やっぱり、布、ビーズですね。
ほんとにお買い得価格になっているので、欲しいものが見つかったら、絶対に買い!ですよ。

だいぶ少なくはなりましたが、まだまだお宝はたくさんあります!
どうぞお見逃しなく・・・!!


そして、このお休み中に少し店内を改装しました。
たぶん、言われないと気づかない・・くらいのプチ改装ですけどね。
試着室

大きな鏡の前にカーテンを取り付けて、簡易試着室を作りました。
窓のブラインドを下ろして、カーテンを締めれば、個室の出来上がり。

Non*nonさんやvertさんのお洋服を是非、お試しくださいね。



ランキングに参加しています。ポチッとひとつよろしくど〜ぞ〜。

にほんブログ村
ラベル:cha*cha
posted by チエミ at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の「cha*cha」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

