2013年09月30日

今日からa-sea-cafeさんの「秋冬の果汁展」スタートです!!

cha*cha's table、今日からはa-sea-cafe(アシカフェ)さんの「秋冬の果汁展」がスタートです。

「もふもふ」フェルト好きなふたりがのんびりと日々「かわいい雑貨」をつくってます♪              〜みんなのココロに一粒のDrop(うるおい)を〜
・・・というa-sea-cafeのお二人。

cha*cha's tableいっぱいにa-sea-cafeさんの世界が広がりました。
a-sea-cafeさんの作品

a-sea-cafeさんの作品

a-sea-cafeさんの作品

a-sea-cafeさんの作品

a-sea-cafeさんの作品

アクリルのフェルトを使ったタワシやスマホクリーナー・・・。
フェルトのヘアゴムやパッチンピン、メジャーなど。
作品の詳しい説明は、順次させて頂きますね。


ランキングに参加しています。ポチッとひとつよろしくど〜ぞ〜。

にほんブログ村
ラベル:手作り雑貨

2013年09月28日

cha*chaのクリスマスイベントにご参加いただく作家さんを紹介します!!

来週はもう10月・・・急に秋らしくなっていましたね。
過ごしやすい気候になってくると、いろいろなところでイベントが開催されます。
cha*chaも出張イベントいくつか参加する予定。
・・・、そして、cha*chaで開催するクリスマスイベントも、もちろん開催しますよ!

お待たせしましたcha*chaのクリスマスイベントにご参加くださる21名の作家さんを発表します!!

まずは、レギュラー作家さんから・・・
kinoco バッグ、布雑貨
Pharacie Pomme 布雑貨(クロスステッチ)
BooBooCat バッグ、布雑貨、編み物
Sappy バッグ、布雑貨、編み物(ニット帽、手袋など)
Non*non バッグ、布小物
para*di*saiya 天然石アクセサリー
Angela バッグ、布小物、羊毛マスコット
chie* ビーズ、革アクセサリー

イベントやcha*cha's tableにご参加くださったことのある方は・・・・
おひさまハウス マスコット、ぬいぐるみ、布小物
meow ヘアアクセサリー、武士、バッグ、リース
BONBON*SUCRE 天然石アクセサリー
Y'S FACTORY スヌード、マフラー、ファー小物
misaco ガラスアクセサリー
Bii〜coko バッグ、布小物
petit bonheur バッグ、ポーチ、布小物(クロスステッチ)
hachimitsu soda  ビーズ刺繍チャーム、ブローチ
puyu*puyu リース、アレンジ
YUKI リース

そして、初参加の方は3名です。
*ショコライフ* アクセサリー、ヘアアクセサリー
Yucca 羊毛マスコット、ガーランド
ミル・シャンティ リース、フラワー雑貨

来週にはチラシがUPします。
今回は4500枚印刷することにしました。今までで最高の枚数・・・がんばって撒きまくりますよ。
配布にご協力頂けるという方は、店頭でお声掛けくださいね。
よろしくお願いいたします。



にほんブログ村
ラベル:手作り雑貨

2013年09月26日

来週からのcha*cha's tableは…。

来週からのcha*cha's tableは、cha*cha初参加の作家さんです。
二人組の作家、a-sea-cafe(アシカフェ)さん。
楽しくてかわいくて、ちょっと不思議な作品たちをちょっと早いですが、ちらっとご紹介。

a-sea-cafeさんの作品
手作りもふもふ雑貨 a-sea-cafe
秋冬の果汁展
〜みんなのハート(トランプ)(ココロ)に一粒のうるおいを〜


a-sea-cafeさんの作品 a-sea-cafeさんの作品

a-sea-cafeさんの作品 a-sea-cafeさんの作品

 
hachimitsu sodaさんの「カラフル*カワイイモノ」展は、あと3日間の開催となりました。
こちらもどうぞお見逃しなく・・・・!
ラベル:手作り雑貨

2013年09月25日

本日、cha*cha、8歳のお誕生日です!

雨ですね〜〜〜。
8年前の今日もやっぱり、雨でしたねぇ、それも台風の。
8年前の今日、小雨の降る中、cha*chaはオープンしました。
早いもので、丸7年。花壇の植栽の成長に月日を感じます・・・・。

ここまでこれたのも、日頃の皆様のご愛顧のおかげと感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、cha*chaに作品を託してくださったたくさんの作家さん方、近隣のお店の方々にもこの場をお借りして御礼申し上げます。
本当にありがとうございました!!

今後とも一層のお引き立てのほど、どうぞよろしくお願い申しげます。

そんな感謝の気持ちを込めて、9月28日(土)まで、8th Anniversay Sale開催中です!!
店内の商品(一部除く)、10〜30%OFF、手作り雑貨も年に1回この期間だけお値引きしています。
この機会をどうぞお見逃しなく・・・!


P1110364.jpg
看板犬ジャックからも御礼申し上げます!
看板犬歴、たぶん4年くらいになるかと・・・。
皆様にかわいがって頂いて、すっかりなでられ上手になりました。
得意技は、ファイト(お手です)、足(後ろ足のいてです)、鼻タッチ(ハイタッチができなくて・・・)、くるくるとジャンプです。
夕方になると、外に向かってガウガウすることもありますが、何卒、ご容赦ください。
今後ともcha*chaともども、よろしくお願い申し上げます!



差し入れ〜

手作りのおはぎと栗を頂きました!
栗拾いのおすそ分けです。
秋ですね〜〜〜。
美味しく頂きました、ご馳走様でした。




ランキングに参加しています。ポチッとひとつよろしくど〜ぞ〜。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
ラベル:cha*cha
posted by チエミ at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の「cha*cha」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月24日

BooBooCatさんラミネートショルダーバッグ新柄&hachimitsu sodaさんイニシャルチャーム。

今日は、人気の手作り雑貨がぞくぞく再入荷しましたよ。

BooBooCatさんのラミネートショルダーバッグ。
秋モードで作って頂いたバッグがL、Mとも早々にお買い上げ頂くことができたので、急いで店頭分を作ってもらいました。
BooBooCat さんの作品 
ラミネートショルダーバッグ L ¥3,000
口の部分をファスナーにしたり(+300円)、フタを付けたり(+400円)することもできます。


hachimitsu sodaさんのイニシャルチャームも完売していた「M」を含め4つ入荷しました。
hachimitsu sodaさんの作品 
イニシャルチャーム 各¥1,200
形は、ゴシックタイと明朝体がありますが、cha*chaでは圧倒的に明朝体が人気です。
ご希望の文字、カラーのオーダーを承っておりますので、お気軽にお声掛けくださいね。
納期は10月中旬となります。ご了承ください。



ランキングに参加しています。ポチッとひとつよろしくど〜ぞ〜。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
ラベル:手作り雑貨

2013年09月23日

hachimitsu sodaさんのきのこのブローチ、再入荷しました!

3連休最終日、お天気崩れるかな・・・と思ったら、なんとかもちましたね。
先週も3連休、今週も3連休だったんですねぇ。うわぁ〜、なんか大変。

hachimitsu sodaさんからキノコのブローチが再入荷しました。
hachimitsu sodaさんとは家が同じ沿線なので、朝、駅で納品を受け取るというなかなか素晴らしい技を繰り出してみました。

hachimitsu sodaさんの作品
ビーズししゅう キノコのブローチ 各¥600
初回納品分は完売の人気のアイテムです。
ひとつひとつ、全部違う小さなキノコ。布のバッグに付けるとかわいいですよ〜。


朝、受け取った紙袋の中には、栄養ドリンクが・・・・ありがとうございます!!
他にもあま〜い差し入れも届きました!皆様、お心遣い感謝です!
差し入れ〜 差し入れ〜



ランキングに参加しています。ポチッとひとつよろしくど〜ぞ〜。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
ラベル:手作り雑貨

2013年09月22日

8th Anniversary Sale開催中、手作り雑貨もセールしてます!!

爽やかないいお天気が続いていますね〜〜〜。
8th Aniversary Sale開催中のcha*chaは、定休日の今日も臨時営業しております。

そして、今回のセールは、作家さん方にご協力頂きまして、手作り雑貨もOFF!!
この期間だけの特別割引です。どうぞお見逃しなく・・・・!!
アクセサリーも10%OFFですよ〜!
8th Anniversary Sale 8th Anniversary Sale


ポーチやヘアアクセサリーも・・・!
8th Anniversary Sale 8th Anniversary Sale

このほか、バッグや洋服もセール中。一部30%OFFしている作品もございます。

BooBooCatさんのラミネートグラニーバッグ、ラミネートショルダーバッグも期間中のオーダーにつきましては10%OFFで承りますので、この機会にオリジナルバッグを作ってみてはいかがですか?
サンプル生地も秋の新柄が加わって、56種類に増えました!!
(セール対応は、実店舗でのご注文分に限ります。)


お祝いのお花とお菓子を頂きました!お心遣い、本当にありがとうございます!
連勤の身には甘いものが沁みます・・・・・。
8th Anniversary Sale 8th Anniversary Sale


ランキングに参加しています。ポチッとひとつよろしくど〜ぞ〜。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

2013年09月21日

8th Annivesary Sale スタートです!!

8th Anniversary Sale初日、さわやかな1日となりました!
今日は、オダサガ文化祭が開催されてますもので・・・ちょっとお天気心配していたのですけど。
海福さん、雨男疑惑も終息の気配ですね。


店内一部商品を除き、10〜30%OFFというのは、cha*cha的にはかなり頑張っております。
作家さん方にも大変なご協力頂きまして、開催しております年に1度のこのセール、是非お見逃しなく・・・!!

では、Anniversary Sale中の店内の様子をご紹介しますね。
30%OFFしている超お買い得商品たちです!!

8th Anniversary Sale 8th Anniversary Sale

8th Anniversary Sale 8th Anniversary Sale

8th Anniversary Sale 8th Anniversary Sale

明日、明後日も休まず営業しております。
皆様のご来店を心よりお待ちしております!



ランキングに参加しています。ポチッとひとつよろしくど〜ぞ〜。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
ラベル:cha*cha
posted by チエミ at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の「cha*cha」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月20日

明日から、8th Anniversary Saleスタートです!!

2005年9月25日、台風の朝、cha*chaはオープンしました。
早いもので、来週の水曜日で8周年を迎えます!
これも日頃に皆様のご愛顧のおかげです。本当いにありがとうございます。
そんな感謝の気持ちを込めて・・・・明日から「8th Anniversary Sale」をスタートいたします!!

キッチン雑貨や食器、ステーショナリー、おもちゃ、手作り雑貨も10〜30%OFF!!
どうしようかな〜〜〜なんて思っていた商品がございましたら、この機会に是非。
ご来店お待ちしております!!

お祝い

お祝いのお花を頂きました!
宿り木さんのアレンジです。かっこいい!
美味しそう(?)なラフランスも入ってます!




にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
ラベル:cha*cha
posted by チエミ at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の「cha*cha」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月19日

BooBooCatさんの新作LIBERTYプリントベルト。

BooBooCatさんの新作LIBERTYの生地を使ったベルトが届きました。
実はこれ、妹ナオミからのリクエストで作ってもらったものなんです。

BooBooCatさんの作品
リバティプリントベルト 各¥1,500
途中で切り替えが入っているので、ベルト巻いたとき、ピロッてなる方も(表現がおかしいなぁ)
プリント生地が出るんです。
そのままだと、裏地が出ちゃうでしょ?わかります

BooBooCatさんの作品
ビーズ編みスリーピン 各¥300
サイズは小さめ、ころんとした形がかわいいパッチン留めです。



<今日のおまけ・・・・昭和40年男>
毎度の宣伝、「昭和40年男」が発売になっております!(買ううのが遅れてしまった・・・!)
昭和40年男
今号のテーマは「俺たちをワクワクさせたデザイン」。
う〜ん、男子向けのテーマかな。(そりゃそうです、昭和40年男ですから。)

でも、やっぱり気になるものは必ずあるのです!

昭和40年男 昭和40年男

SANYO おしゃれなテレコ・・・まさにこのデザイン、持ってた!!
ダビングができるってすごい!って、当時は思っていたな〜〜〜。

そして、YAMAHA SRX。
中型2輪免許保持者の私。
SRX・・・色は紺、250CCでしたけど、買っちゃったんですよね〜〜〜。
全然乗りこなせないまま終わっちゃいましたけど。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
ラベル:手作り雑貨

2013年09月18日

Rimiさんから新作フラワーアレンジが届きました。

今週土曜日から、8thAnniversary Saleがスタートします。
というわけで・・・土日月の3連休はずーっと営業!!(月曜日が祝日ということは今日気づきましたが・・・)
2週間休みなし!と思っただけで、ちょっとクラッとしてしまいますが・・・お天気も良さそうですし、頑張りますよ〜〜〜〜!!

久しぶりにプリザーブドフラワーのRimiさんから新作が届きました。
Rimiさんの作品
ワイヤーポケット 大¥1,500  小¥1,000

Rimiさんの作品
ガラスのボトル入り 大¥800  小¥500
フェルトの小物入れ ¥1,200〜1,500

赤い花は、紫陽花を染色したもの。
鮮やかで深みのある赤ですね。お部屋のアクセントになりそうです。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
ラベル:手作り雑貨

2013年09月17日

hachimitsu sodaさんの「カラフル*カワイイモノ」のご紹介。

台風一過のさわやkな素晴らしお天気になりました!!

cha*cha's tableのhachimitsu sodaさんの作品目当てのお客様のご来店がたくさん。
ありがとうございます!!

今日ご紹介するのは、DMにも載っていた秋にぴったりなあの作品。
hachimitsu sodaさんの作品
キノコブローチ 各¥600
カラフルで小さなブローチ。
全部違うカラーなので、気になるものがありましたら、お早目に!
キノコ好きさんにはたまらないかも・・・!

hachimitsu sodaさんの作品
25サークルヘアゴム 各¥600(訂正しました!9月18日)
大きめの35サークルヘアゴム(¥1,400)もあります。


今日は、相模大野アートクラフト市の参加作家さんたちとの打ち合わせ。
cha*chaは、二次抽選ですべり込み、新しく新設されたボーノ1階の会場で参加します!!

今年の開催日は、11月4日(月)の祝日。
cha*chaは営業日のため、初の作家さんだけでの出店です。
出店作品の内容の確認や備品、什器、搬入などの打ち合わせ・・・初めての会場ですし、行ってみないとわからないこともいっぱい
初参加のおひさまハウスさん、para*di*saiyaさんは緊張気味かしら。

また、イベントの秋が始まります!!
体調に気を付けて、皆で走り抜けましょう!!


ランキングに参加しています。ポチッとひとつよろしくど〜ぞ〜。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
ラベル:手作り雑貨

2013年09月16日

hachimitsu sodaさん「カラフル*カワイイモノ」展スタートです!!

本日は、開店が遅くなりまして、誠に申し訳ございませんでした。
cha*chaのあるおださがでは、午後からは雨も止んで、明るい陽射しものぞいてきました。
関西の方では、大きな被害になっているところもあるようです・・・お見舞い申し上げます。

そんな台風で始まった1週間ですが、cha*cha's tableも今週から新規展示、hachimitu sodaさんの「カラフル*クカワイイモノ」展スタートです!!

本当にカラフルでカワイイモノがいっぱいです。
ビーズししゅうの雑貨をイニシャルチャームやヘアアクセサリー、布バッグなど。
hachimitsu sodaさんの作品

hachimitsu sodaさんの作品
イニシャルチャーム 各¥1,200
私はキーチェーンにしています!

hachimitsu sodaさんの作品
イニシャルバッグチャーム(バラ) 各¥2,400


イニシャルチャームは、オーダーも承っております。
文字を指定して頂いて、ご希望の色を選んで頂けます。
制作に少しお時間を頂きますので、10月12日以降のお渡しとなりますこと、ご了承ください。
(お急ぎの場合は、お問い合わせください。)

明日からはお天気も回復する模様・・・。
今日、開店が遅れてしまいましたが、その分、今週末「8th Anniversary Sale」の21日(土)、22日(日)は臨時営業いたしますので、どうぞご来店くださいませ!!


ランキングに参加しています。ポチッとひとつよろしくど〜ぞ〜。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

cha*cha、オープンいたしました!!

台風接近のため、開店が遅れておりましたが、ただいま、オープンいたしました!
まだ不安定なお天気ですが、ご来店お待ちしております!!


ラベル:cha*cha
posted by チエミ at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の「cha*cha」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日の営業について

本日は、午後2時の開店とさせて頂きます。
予定より遅くなってしまい、申し訳ございません。
posted by チエミ at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | cha*cha | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のcha*chaの営業について。

台風接近のため、本日の営業は、午後1時からとさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。


ラベル:cha*cha
posted by チエミ at 08:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の「cha*cha」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月14日

BooBoCatさんのオーダーラミネートバッグ、新しい生地が届きました!

すっかりcha*chaの定番となったBooBooCatさんのラミネート生地のオーダーバッグ。
秋の新柄が届きました!
BooBooCatさん 生地サンプル
花(ブルー)
BooBooCatさん 生地サンプル
花(ピンク)

BooBooCatさん 生地サンプル
花(パープル)

BooBooCatさん 生地サンプル
花 縦(グリーン)

BooBooCatさん 生地サンプル
小花(ブルー)

BooBooCatさん 生地サンプル
バラ(水色)

BooBooCatさん 生地サンプル
バラ(生成)


生地と持ち手(ショルダー)の色を選んで頂くセミオーダーです。
BooBooCat さんの作品 
グラニーバッグ M¥3,400 L¥3,800

BooBooCat さんの作品 
ショルダーバッグ M¥3,000 L¥3,400

そのほかのオプションもいろいろと承っております。
例えば・・・・グラニーバッグなら、サイズUP、底鋲、口をファスナーに。
ショルダーバッグなら、ファスナーポケットを付ける、フタを付ける・・などなど。
お気軽にお問い合わせくださいね。

ランキングに参加しています。ポチッとひとつよろしくど〜ぞ〜。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
ラベル:手作り雑貨

2013年09月12日

Non*nonさんから新作バッグ、届きました。

夏が戻ってきてしまいました〜〜。
少し涼しくなったのを経験しちゃったので、キツイですね。

暑い暑いといっても、9月も半ば。
今日届いたNon*nonさんのバッグは、ばっちり秋仕です。
Non*nonさんの作品
帆布のバイカラートート(ブルー×モカ)  各¥3,500
いい色ですね〜。小さなバッグのバッグチャーム付きです。

Non*nonさんの作品
左 帆布トート(生成×カーキ) ¥3,800  右 帆布トート(カーキ) ¥3,600
ダメージ加工のカーキの帆布、いい味出してます。


BooBooCatさんからは、ボリュームたっぷりのヘアゴムが届きました。
BooBooCat さんの作品 
花モチーフヘアゴム 各¥350



残すところ、あと2日となった「秋のアクセサリーフェア」。
chie*こと、私、ちょっと追加納品してみました。
chie*の作品
大きなスワロフスキーのハートのペンダント 各¥2,800
キラッキラ、インパクト有です。
濃い色の服が増えてきますから、シンプルで存在感のあるペンダントは重宝しますよ〜〜。



ランキングに参加しています。ポチッとひとつよろしくど〜ぞ〜。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
ラベル:手作り雑貨

2013年09月11日

narucoさんのカメラネックレス、再入荷しました!

一日どんよりです。暗くなるのが早くなってびっくりしちゃいますね。
でも、まだエアコンを消して・・・というのは難しいです。もう一息かな。

「秋のアクセサリーフェア」、DMに載せたnarucoさんのカメラのネックレス。
初日に売れてしまって、その後、お問い合わせを頂いたりしたので、急ぎで追加制作して頂きました。
narucoさんの作品
カメラネックレス 各¥1,600
前回はブラックでしたが、今回は秋らしいブラウン。
レンズ部分は、キラキラです。


「秋のアクセサリーフェア」9月14日(土)までの開催です。
BONBON*SUCREさん、Neigeさん、naruoさん、tomoさん、para*di*saiyaさん、私の6名の合同展です。
天然石、ガラス、革、メタル、木、布・・・・
使っている素材が皆さん違うので、それぞれの作家さんの個性がわかって楽しいですよ。
ご来店お待ちしております!


ランキングn参加しています。ポチッとひとつよろしくど〜ぞ〜。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
ラベル:手作り雑貨

2013年09月10日

来週からhachimitsu sodaさんの「カラフル*カワイイモノ」展スタートです!

「秋のアクセサリーフェア」を開催中のcha*cha's tableですが、来週からは初出店のhachimitsu sodaさんの個展が始まります。

中央林間マルシェで私がキーチェーンを買わせて頂いたのが出会いのhachimitsu sodaさん。
お名前もとってもかわいいですが、作品も作家さん自身もとってもかわいいんですよ。


hachmitsu sodaさんの作品
カラフル*カワイイモノ展 9月16日(月)〜28日(土)
アクセサリ・布小物・ちいさな雑貨  カワイイものいろいろ♪



そして、Anniversary Saleのご案内です!
9月25日にcha*chaは、8周年を迎えます!
これも皆様のご愛顧のおかげと心より感謝いたしております。
その感謝のしるしに・・・毎年恒例のAnnivrsary Saleを9月21日(土)より開催します!
Anniversary Sale
店内の商品(一部を除く)、10〜30%OFFとなります。
手づくり雑貨も作家さん方にご協力を頂きまして、セールいたします!!ご期待ください。
9月21日(土)、22日(日)も休まず営業いたしますので、ふだん平日のご来店が難しいという方も
是非、この機会にお立ち寄りくださいね。



ランキングに参加しています。ポチッとひとつよろしくど〜ぞ〜。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
ラベル:手作り雑貨
×

